どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

早いなぁ 時間がたつのは

2008年08月22日 00時41分49秒 | Weblog
先週の今頃やと、夏コミ直前で必死こいてサークルチャックしてたろうけど、もうそれも終わって1週間たっちまった。いろいろとばたばたはしてたものの、ホンマに時間がたつのは早いねぇ。このままあっという間に一年たって二年たって・・・して行くんやろうなぁ。んで気づいたら、あれからもう五年たったんか~、見たいに振り返るって言う。ほんまにすぐにそんな時代が来そうだ。

さて、書く事は・・・ なにもねぇなぁ。
あえて書くこととすれば、最近一気に涼しくなってきたねぇ。僕の部屋は二階になるから一階が涼しくても二階が涼しくない~、なんて事が良くあるンやけど、もうそんな事も無いような涼しさだ。昨日からはもうクーラーもかけずに寝れるし、むしろ少しサムかないか?て言うくらいの感じ。すぐに毛布がいりそうな季節になりそうやね。

そういや明日はつれと飯を食いに行く日か。何の因果か食いに行く事になったけど、やっぱ初めて行く人ってのは緊張してしまうね。案外本番になると一気になりそうな気はするけど。

あとどうでも良い事やけど、温水さんてめっちゃおもろいね。なんていうか、存在とかそんな感じで。一度機会があれば話してみたいなぁ、と思う。

最新の画像もっと見る