どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

久しぶりやなぁ

2008年08月20日 00時29分46秒 | Weblog
ほんとに久しぶりになるとおもうんやけど、無事にターンAガンダムを見終わってしまいました。そういや最近やとグレンも全部見たんか。今年はまともに全部見た作品が多いのにはビックリだ。

さてターンAやけど、後半からの展開が速すぎたように感じたのは気のせいかなぁ。その分はまり方も結構なものやったけど、まさかギンガナムがあんなに遅く出てくるとはおもわなんだ。最後の二話で一気に全部片付けたような気もするしなぁ・・・ 正直、見終わった瞬間、 あれ・・・・・? ってなった。
ほんまに面白い作品ではあるんやけど、なんか最後の最後でモヤモヤさせられる終わり形になってしまったなぁって思う。残念やなぁ・・・
でも何だかんだいって面白かったので、ガンダムはあんまりかっこよくないけど見る価値はあるガンダムやと思う。まあかっこよくなくたって、見慣れてくるモンやしね。慣れてくるとあれはあれで愛着わくし。

これでまた一つ見ているものが終わってしまったなぁ。次は何を見ていこうかねぇ。 ZとかZZとかもいいけど、やっぱり最近気になってるのはXかなぁ。あれもあんまり人気無くって、他のガンダムに比べて放送回数が少ないという悲しい作品ではあるけど、十分おもしろいと思うんやけどなぁ。

最新の画像もっと見る