今日のゆーまる with Li

ゆーまる◎~道の駅☆笠岡ベイファーム

昨日は風もなく~体感的には暖かい1日でしたが今日は冷たい雨の降る岡山です。

最近は岡山にもドッグランが増えてきました。
我が家の近くにも~RSKバラ園・深山公園・鴻ノ池SA~などなど。
少し足を延ばせばもっと多くのランがあります 本当に便利になってきましたね

そんな中~今回はまだ利用した事が無い 道の駅笠岡ベイファーム にあるドッグランへ行って来ました。
道の駅の隣に併設されているのでいろんな特産品などの買い物も楽しめます。←わんこは店内はNGですよ。
たくさんの農産物や海産物が安値で販売されおり~バイキングレストランも人気の様ですよ。

また~季節ごとに大きな花畑も登場します。菜の花・ひまわり・コスモスなどが咲き誇ります♪



ランは2面あって大型犬用と小型犬用に別れています。入口もちゃんと2重ドアになっています。
そして嬉しい事に利用料は無料となっています 犬の駅~ネーミングも面白くて(笑)



ユーロもマルクも初めて来たランで~くんくん♪探検隊と猛ダッシュと大喜びのよう



ユーロも元気よく~~



マルクも負けてないよ~



少しだけ残念なのはランの土が硬くて小石が多く走り難かったかな??←贅沢すぎますね。
でも~草なども生えてなく管理状態も良い感じで~無料で利用できるのは嬉しい限りです。



また岡山に便利なわんこが遊べるスポット登場。買い物とランと季節の花と~ぜひ遊びに行ってみて下さい。



人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ドッグラン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事