今日のゆーまる with Li

お友達とミルトス☆彡

10/21~23と滋賀遠征に行き10/27には蒜山ミルトスさんへお出かけした我が家。
滋賀遠征のUPに時間がかかり~やっと蒜山ミルトスさんの話しへたどりつけました(笑)

もう~1ヶ月も前の話題を今頃UPする事になってしまいました
では~遅くなりましたが我が家が大好きなミルトスさんへお友達と一緒に走りに行って来ました



九州から旅の途中に岡山へ寄り道してくれたのは~MAYさんfamilyとロックくん家です。
心配だったお天気も何とか晴れ間もあり大丈夫でしたが~この日の蒜山は寒かったです



ロックくん~お洒落さんのイケメン男子!です。蒜山をバックに颯爽と~



旅の疲れも感じさせず~のびのびと走るロックくん~元気いっぱいです



そしてMAYさんfamily~最年長さんのサツキちゃんです。
マルクよりも年上の14歳~まだまだ元気ですよ。



アキちゃんは~リアンと同じ元保護犬です。いろなんご縁があって家族になりました。
もちろん~MAYさんfamilyのメイちゃんとユーロも一緒に参加してたかな~と思います。



我が家は~マルクとリアンが♬ ミルトスさんが大好きなのでやる気満々です(笑)



リアンとロックくん~久し振りやね~とご挨拶中 今日は一緒に遊ぶでつね~と♬



ミルトスさんの雰囲気がそうさせたのか~この日はサツキちゃんも走る走る~
最年長さんらしく~みんなの先頭に立ってランを満喫していましたよ♬



ついには~こんなアジリティーにも挑戦し跳びぬけようと~!もうびっくり!でしたね



もちろん~我が家のマルクも大好きなミルトスさんでこの笑顔♬ ほんと~ここが大好きなんですね🎶



さぁ~みんなで元気よく走るよ やっぱり~一緒に遊ぶランは楽しいね♬ 



全力元気!思い切り走って~寒さを吹き飛ばすぞー



走って遊ぶのも楽しいけど~やっぱりおやつTimeも大好きかな(笑)
みんなお利口さんに順番に並んで~おやつを貰いました♬ 美味しいね~(^^)/



最後は~みんなでお決まりの記念の集合写真をパチリ 上手に並べましたよ
中央で貫録を見せるサツキちゃんに~癒される我が家です(笑)
マルクも~キリッと! 14歳&13歳のコンビです。
初めて一緒に遊んだのは~10年以上前ぐらいになるかな?
そんなみんなの元気な様子を~先輩のメイちゃん&ユーロも楽しそうに見てたかな~

想い出せば~10年前のミルトスさんでのオフ会は大雨で。。。
風雨の中ずぶぬれになってランで遊んだ~あの誕生日会が想い出されました(笑)

あの日から時は過ぎて~虹の橋へ旅立ったお友達もたくさん。。。
でもいつまでも想い出はここにあります。

またミルトスさんで楽しい思い出が出来ました。
MAYさんfamily&ロックくん家~ありがとうございました。
また~一緒に遊びましょう~

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

マスター☆
楽しかったですね♬
MAYさん~ありがとうございます。
久し振りのミルトスさん~一緒に遊べて楽しかったですね。
サツキちゃんの~元気な走りも見られて嬉しかったです♬
アキちゃんも~すっかりfamilyの一員ですね~(^^)/
ロックくんも~さすがに男子!動きが活発でしたね!
きっと~メイちゃんもユーロも一緒に楽しんでいた事でしょうね(^^♪

ミルトスさんも~冬支度でまた遊びに行けるのは来春です。
本当に素敵なランですよね♬ また~ぜひ!ご一緒しましょうね。

サツキちゃんもマルクもシニア~いつまでもと思う気持ちは同じです。
これからも~たくさんの思い出を積み重ねて行きましょうね(^^)/
MAY
お世話になりました🍀
楽しかったミルトスさんつい2.3日前だったような✨
みんないい顔して楽しんでて可愛いお顔がたくさん💕

ミルトスさんの雰囲気が心も体もそうさせるのか⁉️
ユーロちゃんメイも一緒なのを感じたんでしょうか⁉️
サツキがウロウロと存分にランを楽しんでたのが嬉しくて嬉しくてー😂リベンジ挑戦して良かったです。

シニアなマルク君とサツキですけど、リアンちゃん、アキちゃんにロックん達の若い刺激を上手に受けてシニア世代も楽しんで過ごせるように頑張りましょうね👍

お忙しい中にご一緒して頂いて本当にありがとうごさいました🍀



シニアなりに今を楽しみながら少しでも長く一緒にいれるように
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ドッグラン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事