今日のゆーまる with Li

カラダが想像を超えてゆく~頑張るマルク⑫

去年の7月に緊急入院したマルク~その後の頑張りを書いています。
無理かな~と思っていた16歳の誕生日を3月に迎えることが出来て
嬉しいコメントや応援も頂き~嬉しさいっぱいの我が家です。
その後~体調の波はあるものの2ヶ月に一回になった検査も数値的には
良い状態がキープ出来ているマルクです😄 (5月12日の結果です)


腎臓の数値も安定していて~CRP炎症反応も0になりました(^^)/
貧血も補液している関係もありながらも~維持できています。
体重も~6.64㎏まで戻りましたよ。まだ~日によっては食べれない日も
ありますが~何とかこの調子をキープしていきたいと思います。

そんなマルクに~以前より注目していたAXFを購入してみました!(^^)!
AXF(アクセフ)イフミック~集積機能性ミネラル結晶体)を
含浸した商品で~多くのアスリートが使用するアイテムです。


体幹を整え~バランス向上・リカバリーが期待できるアイテムです。


マルクは~以前に前庭疾患を患った事もあるせいか~よくバランスを崩して
転びます。しかも~派手に💦 すごい時には~でんぐり返しみたいに
頭から~前に転んだりもします。。。(+o+)
イフミックは~そんなバランスを崩しやすい高齢者の為に開発された商品で
実際に高齢者施設でイフミックを含浸した壁にリフォームした所~転倒事故が
減少したという報告も多くあるそうです。


そんな話をFMラジオの番組で聞いて~いつかマルクにも試してみようと
以前から思っていました。


購入して今日で一週間ぐらいたちますが~我が家的には効果ありと(^^♪
以前ほど~転ばなくなりました。前は~ばた~んと豪快に転んでいましたが
今は~全く転ばない事はありませんが回数は減りましたし~踏ん張り感が
UPした様な気がします。


カラダが想像を超えてゆく~AXFコピーです。
マルクも~イフミックの効果がもっと出てそうなると良いのですが(^_-)-☆
今日は~リアンと一緒にトリミングも頑張りました😄 
さっぱり~すっきりして梅雨を夏を乗り越えますね~~(^^)/



頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

eurostar-ms
MAYさん~ありがとうございます。
マルクの転倒防止の為に~newアイテムを購入してみました。
製薬会社が開発した~イフミック~効果があれば!と思っています。
着け出してからは~豪快に転ぶ事は少なりましたよ(^^)/
シニアですから~よろけたりつまずいたりはしますが
何とか踏ん張って体勢を維持する事もありますよ。
お守りみたいな感じもしますが~良い感じだと思います♬
MAY
マルク君頑張れー
心強い味方がまた増えたね
その調子その調子!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「シニア犬・腎臓病」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事