今日のゆーまる with Li

RSKバラ園・ドッグラン!

雨が降りそうで~なんとかなりそうな感じもする今日のお天気
猛暑もおさまり~なんとか外で遊べそうな気温になって来た感じの岡山。

ネットで天気予報を見てみると~午前中なら何とかなりそうな気配
よし!それなら~少しだけでも走りに行こうか!~と言う事になり
慌てて~荷物をまとめてドッグランへみんなでGO



RSKバラ園のドッグランに来るのは桜のこの時期以来~今年は暑かったしね。
そして~あの衝撃の~リアン流血事件~以来となります。
アメブロの方には書いていますが~このランでリアンは他のわんこに鼻をかじられました💦



バラ園のランは2面あって~小型犬・中大型犬用に分かれています。
そしてランの外周りや区切りには~木の柵にネットが張ってありました。
それが老朽化して~所々ネットに穴が開いて隣のランに顔が出せる様になっていました。
そこから~顔を出した隣の中大型犬用にいたわんこにリアンは~やられました!!



その時に我が家は~RSKバラ園の管理会社に適切なランの補修を申し入れました。
それが少しは効果があったのか~今回リニューアル工事をされフェンスが新しくなっていました
今回は~ちゃんとした丈夫そうな金属製にフェンスになっていました~



それに併せて~リニューアルオープン記念としてランの回数券に割引販売も♬



よし~ちゃんと要望が通じたよ!これでまた安心して思い切り遊びに来れるね!!
我が家のマイドックランなんで~ちゃんと補修工事をして貰えて良かったね~♬

と言う嬉しい事があったのですが~何と!今日はランはお休みの日でした(笑)



なので~今日の所はバラ園の周りをマルクとリアンと散歩して帰る事に
で~すぐ近くにあるパン屋さん・おちこちさんで大好きなパンを買って帰りました♬



おちこちさんのパン~本当に美味しいんですよね



今日も美味しく~お昼ご飯としていただきました。

それから~バラ園で散歩をしている時に声を掛けられた方と楽しいお話しも出来ました
その話しは~アメブロの方で紹介しようと思っています

リニューアルオープンした~RSKバラ園・ドッグラン~また日を改めて遊びに行って来ますね

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ドッグラン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事