今日のゆーまる with Li

マルク~考える哲学犬?

今年もあと1週間になりましたね。本当に1年が過ぎるのは早いものですね。
我が家もそろそろ~お正月に向けての準備を。。。えっ遅すぎですか(笑)

寒い中でも元気いっぱいのマルク~でもたまには考えに耽ることも。。。

               

膝の上で姿勢は直立不動で~視線もまっすぐに何に想いを?哲学者か??

(マルク心の声)。。。今日は遊びに連れて行って貰えるのかな~ちょっとだけ良い子にしてみるかな~♪


あまりに真っすぐにしているので~声をかけてみると(笑)

                

気取ってちらっと振り返り~なにか?僕にご用ですか?~って感じで大笑いの我が家(爆)

(マルク心の声)。。。なんか楽しそうに笑っているから~良い子作戦大成功かな?
             この雰囲気なら今日はランに走りに行けるかな

いつも和ませてくれるマルク~師走の忙しい中みなさんも一緒に~ほっとひと息♪~ついて下さいね




人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「マルクの事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事