今日のゆーまる with Li

今日は上り線で走ったよ♪

今日は寒さもほどほどだったので~みんなでドッグランへ走りに行って来ました
いつも遊びに行く~ホームドッグランのRSKバラ園はこの時期は水曜日が定休日💦
なので~少し遠いですが瀬戸中央自動車道の鴻ノ池SAのランへ行く事に

しかもいつも行く~下り線では無く上り線の方のドッグランへ行って来ました。



ランの広さは~下り線の方が広いです。
でも上り線の方も高台にあって見晴らしも良く手入れもされています

最初はやっぱり平日なのでマルクとリアンの貸切状態で遊んでいましたが
途中から~ヨーキーの男の子が遊びに来てみんなで仲良く遊べましたよ♪



やっぱりお友達と一緒は楽しい様で~マルクは終始笑顔で大張り切りで遊んでいました。



ヤッホー♪やっぱりランは楽しいよね~とマルクの声が聞こえそうな感じです(笑)



ほらほら~一緒に走るよ~!!と。ヨーキーくんも一緒に並んで楽しそうに
調子に乗って来たマルクは~またまた軽やかに華麗なジャンプも披露~



お~!どうですか!やっぱりマルクは凄いです!! ヨーキーくんの飼い主さんも驚きの声~(笑)



ほい~ともう一度!バーは低いですがまだ高さに余裕がありますよね~↼親バカですから~(笑)



勿論~リアンもこの楽しそうな笑顔 リアンも~可愛いね♪~と人気爆発でした。
一緒に遊んだヨーキーくんも元保護犬でした。
家族になって10年~推定12歳ぐらいかな~と言われていました。
迷子だったらしく~でも今は笑顔で🎶 大切にされて本当に幸せそうでしたよ



さすがに~高速道路のSAなのでこんな面白い物がドッグランの側にありました。
あれば~やっぱり撮りますよね 岡山と言えば~桃太郎~家来の犬はリアンでした(笑)

少しづつ季節は春に🌸 お出かけが出来る様になるまでもう少し
楽しい季節はもうすぐそこまで!待ち遠しい我が家なのでした。あっ!でも花粉が~~(笑)

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

マスター☆
楽しかったです♪
ジュエルママさん~ありがとうございます。
マルクは小さい頃からランが大好きで~そこでお友達と遊べるともう大満足なんですよ♪
でも~平日休みが多い我が家は~ランにいっても貸切状態の事が多くて💦

ジュエルちゃん~お散歩もう少しですか!?
リアンも最初の頃は風の音が苦手でよく座り込んでいました(笑)
風が~びゅーと音をたてて木々がざわざわとざわめくともうダメでした。
でも~今では平気に歩いているので~時間が解決するのかもしれませんね。

ランは~いろんな刺激が多いのでジュエルちゃんも覚醒するかもですね。
ジュエルちゃんの走る姿がブログにアップされるのを楽しみにしていますね(*^^)v

Unknown
こんばんは!
すごーい(๑˃̵ᴗ˂̵)!アジリティーみたいですね
╭( ・ㅂ・)و グッ ! ヨーキーちゃん、2人でエエ感じになってますね♡
ジュエルも、早く走ってる姿、見せてくれないかなー(ᵔᴥᵔ)イーナ
まずは、お散歩、歩けるようにならないとね!
やっぱ、ドッグランがイチバン効果あるのかな…
眠ること大好きなジュエルが走ったらもう、家族でお祝いしてあげます!(๑•̀ㅂ•́)و
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ドッグラン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事