今日のゆーまる with Li

走りに行ってきたよ~🎵

暑さ寒さも彼岸まで~と言うだけあって秋の空気になってきましたね♬
日中の外出もし易くなって~いよいよお出かけのシーズン到来ですね

今日は水曜日~我が家から近いRSKバラ園・ドッグランも深山公園のランも定休日
それなら~ここに!毎日・24時間オープンのドッグランがあるじゃありませんか!(笑)

   

と言う事で~いつもの鴻ノ池SAのランへ遊びに行って来ましたよ。
やっぱり~久し振りのお出かけ&ランは楽しい様でいい笑顔が炸裂していました♬



リアンも~笑顔満点◎でランを楽しめば~もちろんマルクもこの笑顔



笑顔も弾け~もう体中から楽しいオーラ出まくりでしたよ(笑)



仲良く並んで~クンクン探検中 マルクちゃん~何か怪しいの??とリアンが聞けば
そうだな~!何か匂うな??誰だろう??って感じですかね(笑)



マルクとリアン~良いコンビになりましたよ🎵 並んで~仲良くはい!ポーズ



やっぱりランは楽しいな♬ マルクの笑顔はやっぱり~世界最強です!!



ランで遊んだ後~SAのフードコートで少し早めのランチ
この~豚汁うどん~美味しいんですよ♬ もし~寄られる事があればお勧めですよ

久し振りのランをみんなで満喫した後~もう一軒!行きたいところが
それは~次回に♬ 頑張って早めにUPしますね~乞うご期待です

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ドッグラン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事