今日のゆーまる with Li

あけましておめでとうございます。~2014年

あけましておめでとうございます
岡山は穏やかな新年を迎えています。
本当に1年が過ぎるのは早いものですね~2013年もあっという間だった気がします。



ユーロの様な笑顔で優しく過ごし



マルクの様に力強く~荒波をかき分けみんな仲良く過ごして行きたいと思っています。

本年も~我が家をよろしくお願いします



人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

マスター☆
ありがとうございます。
アンジェリーナさん あけましておめでとうございます。
我が家こそ~ご無沙汰しています。
ユーロもマルクも元気に過ごしています。
とは言っても~年々少しずつ心配な事も増えてきています。
元気満点とはいかなくても~普通に生活できる事が幸せですよね。

バフィちゃん・スパイクくん・ディアナちゃん達も元気に暮らしているんですね。
バフィちゃんも~もう12才ですか!ユーロも今月の誕生日で11才になります。
本当に月日が経つのは早いものですね。おっしゃる通り年を取るのはゆっくりで良いですよね。

アンジェリーナさん家も今年一年~元気で良い事が多い1年になりますように。
本年も~ゆーまる◎共々よろしくお願いします。(*^_^*)
アンジェリーナ
明けましておめでとうございます。
http://schna.blog8.fc2.com/
ご無沙汰しております。皆さんお元気でしょうか?
年賀状を頂きありがとうございます。

さて、私 年賀状をさし上げたかどうかチェックを入れていなかったので解らなくなってしまいました。重複してもなんですし、出したつもりになって出していなくてもめっちゃ失礼だし!!(^_^;)そんな訳でブログでご挨拶をと思いやって来ました。最近ボケたのでしょうか?!(笑)
我が家はそれぞれ病気がありますが、バフィもスパイクもディアナもそれなりに元気で過ごしています。バフィも2月で12歳になります。なんだかあっという間ですね~
ゆっくりと年を取って行って欲しいのに!!
ワンコも人も病気知らずで元気な1年を過ごしたいですね!!
本年も宜しくお願い致します。<m(__)m>
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「普通の日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事