今日のゆーまる with Li

旅立ちの日~頑張るマルク⑮

去年の7月~緊急入院をしてから約1年が過ぎました。
頑張って来たマルクですが~9月16日のお昼過ぎに旅立ちました。
穏やかに旅立ちました。最期を看取ってやる事も出来ました。


マルク~16歳178日(6022日)の旅立ちになりました。
思い起こせばこのブログを書き初めて~6062日になる様です。
書き始めた理由は~マルクを我が家の家族に~でした。
マルクが我が家にやって来る少し前から書き始めたんですよね。
その頃は~Euro’sCafe~と言う我が家のHPもありました。


シニア犬との暮らしは~辛くはありませんが楽でもありません。
日々~悩みもありマルクにとって何が最良か?を考える日々でした。
この1年は~本当にいろんな事がありましたが良い想い出です。


また~落ち着いたらマルクとのシニア犬の暮らしに書いてみようかと。



マルクとのお別れの写真です。穏やかな顔しています。


綺麗なお花で~マルクの旅立ちを飾ってやる事が出来ました。


久し振りに~ユーロと並んでみました。
マルクは本当に 優しくて頑張り屋さん な子でした。
そんなマルクと家族になれて~同じ時間を過ごせた事は本当に幸せです。


マルクちゃんと呼んでくれたお友達。
マルクと一緒に遊んでくれたお友達。
そしてマルクの世界最強の笑顔を見てくれていたお友達。
そんな~たくさんのお友達~!ありがとう~!!
マルクは~旅立ちました。大好きだよ~マルク💛💛
マルクの笑顔~忘れない。幸せだったよ~ありがとう~😊 


頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

eurostar-ms
aoikitakazeさん~お返事遅くなりましてすいません。
マルクにコメント~ありがとうございます。
aoikitakazeさんも~愛犬を看取られた事があるんですね。
我が家もマルクの虹の橋への旅立ちを見送ってやる事が出来ました。
少し前から調子が良くなかったので覚悟はしていましたが
その時がくると~行かないで欲しい~と思ってしまいました。

そうですね~たくさんの楽しい想い出は色あせる事無く
我が家の家族の心の中で輝いています。
aoikitakazeさん~ありがとうございます。
aoikitakaze
はじめまして。
愛犬を失うのは とても辛いものだと思います。
僕も管理センターから引き取った愛犬を看取ったことがあります。
最後は頭を撫でながら 目を合わせながら見送りました。
思い出は色褪せません。
長くなり失礼しました。
eurostar-ms
MAYさん~ありがとうございます。
世界最強のマルクの笑顔を忘れないで下さいね。
あの笑顔は~我が家の宝物です。
本当に~ありがとうございました。
MAY
マルク君ありがとう
沢山の想い出が宝物です
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「シニア犬・腎臓病」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事