今日のゆーまる with Li

マルク~12歳の誕生日です!

今日はマルクの12歳の誕生日です
今年も~元気にこの日を迎えられた事を本当に嬉しく思います。

誕生日は~マルクの大好きなお肉でお祝いしました🍖



大好きなお肉を前にしても~ちゃんと 待て! が出来るお利口なマルク



写真撮影が終わって~やっと(笑) 美味しそうに完食しました
マルクが大好きなリアンからも~お祝いのちゅ~ 照れるな~マルク



ユーロが虹の橋へ旅立って。。。そして一人っ子になり。。。そしてリアンが家族に加わり
マルクにとって~いろんな出来事があった激動の1年だったと思います。

そして。。。



マルクの弟のハルちゃんが~今年の2月に虹の橋へ旅立ちました。本当に寂しい。。。です。
この写真は~2014年に東京・日本橋高島屋の屋上のドッグランで一緒に遊んだ時のものです。
仲良く~元気よく一緒にボールを追いかけ走り回って遊びました。



マルクはカートを持ってなかったので~ハルちゃんのカートに一緒に乗せて貰いました。
ハルちゃんと一緒に乗ったカート~少し恥ずかしそうに~でも嬉しそうに

マルクの笑顔は世界最強です!でも~そのマルクに負けない笑顔は~



世界最強の笑顔がふたつ~もう宇宙最強の笑顔コンビ兄弟ですよね!!

ハルちゃん~お誕生日おめでとう~♬ みんなでお祝いしているかい?ユーロも一緒かな?
虹の橋から~マルクや青葉や空やあんずちゃんの事~兄妹みんなを見守ってくれよな。
マルクも~ユーロの年を超える事が出来る様にこれからも頑張るよ!

弟妹のみんな~今年もみんなにとって良い年になります様に~お誕生日おめでとう~(*^^)v

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

マスター☆
ありがとうございます。
ロープリママさん~マルクにお祝いのコメントありがとうございます。
マルクの11歳の年は~本当にいろんな事が巻き起こりました。。。💦
マルクもいろんな事が次々と起こって~何が何なのか良く分かってなかったのでは?と思います。

でも~頑張った分だけ今年はマルクに良い事があると思うんですよ!
マルクの笑顔は世界最強なので~またこれからこぼれる笑顔を見に来て下さいね。
これからも~ユーロ&マルク&リアンをよろしくお願いします(*^^)v
ロープリママ
マルク君お誕生日おめでとうございます♪11才の1年は悲しい事や嬉しい事で波がいっぱいあった1年だったんだね(T-T)
12才の1年は楽しい事が沢山溢れ出す1年になりますように(#^.^#)ママ パパ リアンちゃんとの楽しい思い出に笑顔がこぼれるマルク君が沢山見たいですよ〜
マスター☆
ありがとうございます。
MAYさん~マルクにおめでとうのコメントありがとうございます。
今年もこの日を~元気に迎えてお祝いする事が出来ました。
マルクにとっては~いろんな出来事があった11歳の1年でした。。。
いろんな事を経験し~乗り越えてきたのでこの12歳の年はマルクにとって良い事満載ですかね!!

そうですね~ユーロもきっとマルクとリアンの事を見守ってくれていると思います。
リアンがいろんな事に慣れてきたら~またみんなでお出かけもしたいな~と♫
これからも~ゆーまる◎+リアンをよろしくお願いします。
MAY
マルク君お誕生日おめでとう🎉
マルク君にとって、
11歳から12歳の1年は目が回るような1年でしたね。
でも今からの1年は、
11歳の1年をしっかり受け止めて頑張ったマルク君が笑って過ごせる1年になること間違いなしです❗️
だってユーロちゃんがしっかり見守ってくれてますからね👍

リアンちゃんと一緒に、どんどん広がる楽しみと幸せが沢山詰まった1年になりますように🎵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「誕生日&記念日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事