今日のゆーまる with Li

虹の橋のユーロ~誕生日でした。

1月16日は~我が家の大切な記念日です。
この日は~虹の橋へ旅立ったユーロの誕生日なんですよ。
ユーロが居ない誕生日のお祝いは~今年で3回目になりました。



食いしん坊のユーロが居ないので~プレゼントは可愛い花束にしました
こんな感じかな~とユーロのイメージで選んでみました。



ユーロは今~虹の橋で楽しく暮らしていると思っています。
たくさんのお友達と一緒に毎日~幸せにすごしているのだろうと~
そこは~たぶんこんな感じの温かな光に包まれた場所なのだろう~と思い
ユーロの誕生日の記念にこの絵を作って貰いました。



その場所は~きっとこんな場所だと思います。
どこまでも広がる青い空に白い雲~見上げるとそこには七色の虹の橋が
たくさんの綺麗な花も咲いて~そんな場所で可愛い笑顔で暮らしているのだろう~と。

そして~いつの日かまた会える日まで。。。
この絵を眺めながら~心穏やかにみんなで暮らして行きたいと思っています。

2003年1月16日~2016年10月30日。。。すべての時間が我が家の宝物です。

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

マスター☆
いつもありがとうございます。
そうですね~いつも同じ時間が流れています。
空気の様な存在であり~でも心の中にはしっかりと思いがあって。
きっと~お友達みんなでお祝いしている事と思います(^^)/
本当に~そっと陰からのぞいてみたいですね(笑)
メイちゃんもユーロも~どんな時も大切な存在ですよね♬

MAY
ユーロちゃん16歳だね🎉
いつまで変わらない時間ですね🍀
お空組みんなで宴🎂🎉🎁
ちょっとのぞいてみたいです❣️ね😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「誕生日&記念日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事