今日のゆーまる with Li

リアン~7歳の誕生日☆お祝いしました♬

8月31日は~リアンの7歳の誕生日でした
我が家で迎える~2回目の誕生日です



今年も~ロビナさんのケーキでお祝いしましたよ♬
お芋で作ってある~体にも優しいケーキです



まずは~お決まりの誕生日の記念撮影です
リアン~美味しいケーキを前にしてお利口にお座りをして 待て! が出来ています
お~!すごい!ユーロやマルクはこんな風には出来ないかも(笑) 



お利口さんに待て!が出来て写真も撮れたので~まずは味見のひと口♬
パクっとリアン~美味しかったのか表情が まいう♬ って感じになっていますね(笑)

     

さぁ~いよいよ実食Time 切り分けて貰ったケーキに視線が釘付けのリアン

     

もう~食べてもいいでつか!?~と 真剣に訴えるリアン~(笑)



やっと~ケーキに♬ 美味しいかな~リアン そして~食べ終わった後はこの笑顔



ケーキ~美味しかったでつ! 毎日~食べても良いでつよー!! と嬉しさ満点◎

今年も元気に誕生日を迎える事が出来ました。本当に嬉しい事だと思います。
これからも~マルクと仲良く楽しく暮らして行きたいと思います。
また来年もその先も~これからも~いつまでも~ずっ~と一緒にお祝いしようね

     

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

マスター☆
ありがとうございます。
MAYさん~ありがとうございます。
我が家で2回目の誕生日を迎える事が出来ました(^^)/
そしてリアン~7歳になりました。

そうなんですよ~ケーキを前にお利口さんに待て!が出来るんですよ♬
ユーロやマルクには無理そうな事がリアンに出来るのが~びっくりです(笑)

これからも~この元気で明るい笑顔を見る事が出来る様に
みんなで仲良く~過ごして行きたいな~と思っています(^^♪

MAY
リアンちゃんおめでとう🎂
リアンちゃんお利口さんに待て❗️ができるね〜えらい💮
美味しい🎂を、これからもいつまでも〜大好きなパパさんママさんマルク君とそしてユーロちゃんと一緒に食べようね🎉
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「誕生日&記念日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事