今日のゆーまる with Li

マルク~14歳になりました🎵

3月22日はマルクの誕生日です。今年で14歳になりました

小さい頃から元気いっぱいで笑顔満点◎~どんな子とも上手に遊べて優しくて
大好きなドッグランでは~いつもみんなの先頭で走り回って~



モヒカンヘアーは~マルクのトレド―マーク☆で~カッコよくて



ユーロとコンビで~一緒にたくさん遊んでいろんな所へお出かけもしました。



元気なマルクには~青い空がよく似合うと思うんですよ



どんな時も~全身で 楽しいよ♬嬉しいよ~♬ 表現してくれるマルク~☆
マルクの笑顔は~世界最強の笑顔~なんですよね。
見ている人を幸せな気持ちに出来る~魔法の笑顔なんですよ



ユーロが虹の橋に旅立って~今はリアンと仲良く暮らしています♬



ユーロが居なくなって~笑顔が消えていたマルクですがリアンが家族になって
また~その笑顔が復活!そんなマルクを~きっとユーロも虹の橋から
笑いながら~見ていてくれていると思うんですよね。



そんなマルクもシニア14歳です。心配事が無い訳ではありません。
特に13歳からのこの1年は~マルクも確実に歳を取って行っているんだな~と
いろんな事で~実感する1年になりました。

特に元気に走っていた~マルクの足が衰えて来ています。
プルプルと後ろ脚が震える様にもなって来ています。
なので~体をブルブルと振るとバランスを崩す事も多くなっています。
また~くるっと回る時にも上手く回れず~かくっとこけてしまう事も。。。

来週には~ホルモンの検査にも行って来ます。
かかりつけの病院で検査もしたのですが~結果がグレーゾーンと言う事で
もっと設備のある専門の大きな病院で再検査の予定になっています。

マルクはユーロの歳を越えています。
ユーロとは過ごす事が出来なかった時間を一緒に過ごしています。
そんなマルクの頑張りに~我が家はたくさんの幸せを貰っています。
この幸せの時間が~いつまでもいつまでも続きます様に~と思うばかりです。



こんな小さかったマルクが~14歳!まだまだ頑張りますよ(^^)/
まだまだ~一緒にいろんな所へお出かけもしますよ。

マルク~14歳の誕生日おめでとう~♬ これからもずっ~と一緒に
そして~これまで一緒に過ごした時間に~ありがとう

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

eurostar-ms
MAYさん~ありがとうございます。
マルクもサツキちゃんに続き~14歳になりました(^_-)-☆
13歳からのこの1年は~シニア度数が上がった様に思います。
しみじみ~マルクも歳を取るんだな~と。。。
でも~まだまだ頑張りますよ(^^)/
体のケアをしっかりとして~15歳を目指しますね~♬
MAY
マルク君14歳おめでとう🎉
シニアで避けては通れない道だから、
上手に楽しみながら毎日を過ごして行けるように❗️
頑張りましょうね💪
まだまだいけるとこまでいきましょう🎉
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「誕生日&記念日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事