今日のゆーまる with Li

マルク~13歳になりました。

マルク~13歳の誕生日を迎えています。
いつもなら~誕生日ですよ~ってブログに書くのですが
ちょうど~誕生日がお出かけとかぶってしまいUPするのが遅くなってしまいました💦

でも~大阪でお友達と再会し弟の青葉くんとも会えて最高の誕生日だったと思います。
あっ!正確には~誕生日の次の日でしたが。。。(笑)



ちゃんと家に帰ってから~お祝いはしたんですよ!大好きなお肉で~🍖

本当に早いもので~あのやんちゃ坊主のマルクも13歳なんですよね
でも~世界最強の笑顔とランでの走りは健在ですよ



でも~さすがにシニア。。。寝ている事も多くなりました。
きっと~元気な方だと思うのですが心配事も少なからずあるのが現実です。

3ヶ月に一度は~血液検査をして様子を見ていますがユーロの事もあるので不安は除けません。
また~この事については書こうと思いますが~今は無事に13歳を迎える事が出来た事を
心から~喜びたいと思っています。いつまでも~一緒に!それだけなんです。

マルクの笑顔は世界最強です!この笑顔だけで我が家は幸せなんですよ♬
この幸せが~いつまで続きますようにそう願ってやみません。

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

マスター☆
ありがとうございます。
ロープリママさん~ありがとうございます。
マルク~13歳の誕生日を迎える事が出来ました(^^)/
全然~遅くなんかありませんよ♬ おめでとうの~言葉が嬉しいです。

元気印のマルクでもさすがに心配な事も昔よりは増えて来ました。
でも~小さな変化に注意しながらみんなで暮らして行きたいな~と思います。

これからも~元気なマルクとリアンの様子を見に来て下さいね。
これからも~よろしくお願いします (^^)/
ロープリママ
マルク君お誕生日だったのにコメント出来ず遅くなってごめんねT^T
改めて…
13歳のお誕生日おめでとうございます‼︎
13歳の中でもとっても元気なシニアなマルク君だと思う!でもやっぱり心配な事は色々あるよね…
願いはいつまでも元気にずっと一緒に‼︎だよね
これからもリアンちゃんの優しいお兄ちゃんでずっと側にいてあげてね^_−☆
そしていつまでもママの側でその素敵な笑顔を見せてあげてね^_−☆
今年もウマウマいっぱい笑顔いっぱいの素敵な1年になりますように‼︎(≧∀≦)
マスター☆
ありがとうございます。
Jewelママさん~ありがとうございます。
マルク~お出かけの最中に13歳の誕生日を無事に迎える事が出来ました。

マルクの笑顔は小さい頃から~世界最強の笑顔なんですよ(^_-)-☆
もちろん~親バカ炸裂☆の思いなんですけどね(笑)
やんちゃ坊主だったマルクも~もう13歳。シニアど真ん中です。
小さな心配事を抱えながらも~いつまでも一緒に♬~そう思う日々を過ごしています。

マルクとリアンのふたつの笑顔~これが我が家の最高の幸せなんですよ(^^)/

ジュエル
おめでとー(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
マルクちゅん♡お誕生日おめでとー╭( ・ㅂ・)و ♡
遅れてしまってごめんなさい(/_<。)
いつまでも〜一緒に…
この笑顔が最強!
ほんとうにそう…╭( ・ㅂ・)و グッ !
お誕生日は、スペシャルにその願いを強く思います(๑•̀ㅂ•́)و
マスター☆
ありがとうございます。
MAYさん~ありがとうございます。
マルク~元気に13歳の誕生日を迎える事が出来ました(^^)/
今年は~お友達のみんなの元気なお顔を見る事も出来ましたし
とても楽しい思い出に残る誕生日になりました。

本当に~心配事が全然ない訳ではありませんが
上手に様子を見ながら少しでも長く楽しい日々を送れたら嬉しいな~と♬
そして~これからもたくさんの思い出を作って行きたいな思います。
これからも~ゆーまるwith Li をよろしくお願いします(^^)/
MAY
マルク君おめでとう🎉
マルク君の元気な13歳のお誕生日を1日遅れだけど一緒に過ごせて楽しかったです💕
何かしら心配事が出てくる年齢でも楽しそうに過ごすお顔が見れる事は嬉しいですね。
これからも少しでも長く一緒にいれる毎日を大事にしていきたいですね🍀
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「誕生日&記念日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事