今日のゆーまる with Li

リアン~くるりさんでトリミング♫

我が家の家族になって~約2ヶ月近くが経とうとしています。
大阪で綺麗にトリミングをして貰って~我が家にやって来たリアン♬
でも~少しずつ伸びてきたのでトリミングをする事にしました。

いつもお願いしているお店には~車で連れて行き待ち時間も長いので
今回は~ユーロの時にお世話になった移動トリミング・くるりさんへお願いする事に✂



くるりさんは~我が家の前まで来てくれてトリミングをしてくれるので
拘束時間も短く~移動時間もなくリアンにとって負担が少ないので良いかな~と



いつもの様に~車の中でチョキチョキ✂✂ 家の前なので時折様子を見に行けるので安心です。

そして~玄関➾玄関~でリアンが可愛くなって戻って来ましたよ(^^♪



きりっと~ポーズをとって記念撮影📷 赤いリボン🎀が似合っているな~



マルクとも仲良く並んで~パチリ📷 良い感じですね~

トリミングが済んで~トリマーさんに どうでした?お利口さんに出来ましたか?と聞いたところ
 
前足に触られる事と爪切りが嫌そうでした・顔回りのカットが苦手ですかね~などなど。
でも~これから回を重ねるごとに慣れてくれば良いかな~と思っています。



散歩も人通りが少ない場所は~調子よく歩ける様になって来ました。
これから~どんどん出来る事が増えてくる事に期待大のリアンなのでした

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

マスター☆
頑張りましょう!
アンジェリーナさん~本当に なぜ? って思いでいっぱいの我が家です。
ユーロもそうでしたが~どんなに注意していても気が付いたら病気が進行している。
なぜ?あんなに気を付けていたのに。。。と言う思いでいっぱいでした。

そして治療方法についても悩むところになりますよね。
どんな選択をしても何が正しいのか?正しかったのか?と最後まで考えてしまいますよね。
でも~ディアナちゃんはアンジェリーナさんが選択した方法を受け入れてくれると思いますよ。

我が家がいろいろ調べた事が参考になるかどうか分かりませんが
また書き込みさせて貰いますね。心痛いと思いますが頑張って下さい!
アンジェリーナ(バフィリン)
頑張ってる!
リアンちゃんすっかり馴染んでいますね。トリミングしてもらってまたまた可愛くなりましたね♪マルク君とも仲良しみたいで良かったです!マルク君お誕生日だったのですね!おめでとう~リアンちゃんと仲良く楽しい年にしてくださいね。
先日はディアナの事でコメントありがとうございました。何でこうなるんだろうって悲しくなりました。でも現実を受け入れるしかないです。この先どうなるのか、見守る事を選択したのは良いですが先の不安は心が苦しくなるほどたくさんあります。咳をすることで変だと思い受診してまさかの診断。咳をするようになっていたということはきっと肺癌が進行しているのでしょう。心臓が悪くなったのかと思っていましたが全く別物でした。肺癌だなんて小指の先ほども思ってもみなかったです。人それぞれ考えはあるでしょうが、アスカが悪性リンパ腫で抗がん剤を使ったのですが、その時の様子を鮮明に覚えていますし、抗がん剤には今一つ賛成できないところもあって・・・見守る選択をしたことはつらい部分もありますがディアナにとってはつらい治療よりは遥かに良いのではないかと考えたのです。
今後はできる限り楽しく美味しく、できる事なら苦しくなく・・・見守ってあげたいと思います。正直、今回ほど神を呪いたくなったことはありませんでした。
悲しいですが頑張ります!
マスター☆
そうなんですよ♬
ロープリママさん~とても便利で助かるんですよ~移動トリミング!!
ユーロが調子が悪い時~いつもお願いしているトリミングのお店に
連れて行く事が出来ない時に~くるりさんと出会いました。
トリミングをする時間も長くは出来なかったので30分で出来るとこまでして貰い
体全体をカットするのに何度も家まで来てもらって本当に助かりました。

家のすぐ前でして貰えるので~様子を見る事が出来ますし仕上がったらすぐ家に帰って来るので~(笑)
これからも~お世話になろうと思っています。
ロープリママ
リアンちゃんとっっても可愛くしてもらいましたね〜(≧∀≦)移動式のトリミングカーがあるなんて(((o(*゚▽゚*)o)))♡それ良いですね〜♪カットの様子や我が子の様子が確認出来れば私達もとっても安心ですもんね(*^o^*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トリミング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事