今日のゆーまる with Li

岡シュナ会のオフ会に参加して来ました🎵

早いもので今年ももう~12月です 
2018年も~あと2週間ぐらいとなりましたね。

今日は~岡山のシュナウザーのオフ会に誘って貰ったので
マルクとリアンと一緒に参加して来ました
会場は~岡山東区のホワイトガーデンさん~以前ユーロとマルクとも行った事があるcafeです。

この間~SDRNさんの同窓会には参加したので今年2回目のオフ会です。
でも~岡山でのオフ会となるといつ以来かな?久しぶりですね

ユーロとマルクが若い頃は~いろんなオフ会に参加していましたが
本当に~久し振り感がありありで~どんな感じなのか?と思ってしまいました(笑)



前回~SDRNさんの同窓会では本領が発揮出来なかったリアンも
今回は~頑張りましたよ♬ たくさんのお友達にアタックしていました



参加メンバーが多かったので前半・後半と2部制でランチTimeの段取りで
我が家は後半組でした~なのでまずは後半組さんのお友達とランで遊びました♬
そして取りあえず~後半組のお友達で集合写真をパチリ~♬
お友達の数がこれぐらなら~落ち着いて写真も撮れますね



小さい頃からオフ会に参加していたマルクは落ち着いたもので♬
さすが~年長者!オフ会を満喫していました。でも~少しうるさかったかも。。。です(笑)



たくさんのお友達が参加していて~今回は我が家の名刺も活躍しましたよ♬



ランチTimeなども利用して~名刺交換が出来ました
でも~渡せなかったお友達もいたので残念感もありますが~まずは◎としましょう♬



ランチTimeの後は~お楽しみビンゴ大会が賑やかに開催~
参加したお友達が持ち寄った~たくさんの商品がずら~っと!
何が当たるのか~どんな景品なのかドキドキですね(笑)



しかも~ビンゴの景品はわんこが選ぶ~と言う画期的なもので
とても~ドキドキで面白いビンゴ大会となりました~



その後は~全員で並んでの集合写真を
右上のお友達は~可愛いクリスマスな感じの洋服で聖歌隊な感じで~(笑)



天気が少し心配だったのですが~幹事さんの素晴らしい判断もあり
開始時間を少し早めたので雨に降られる事もなく~無事にオフ会を終える事が出来ました♬

ビンゴの景品も~素敵な物が当たり本当に楽しいオフ会でした♬
本当に久し振りに地元のシュナウザーのお友達と交流できて楽しかったです

また~機会があればマルクとリアンと参加出来たらいいな~と思います。
オフ会を開催して頂いた~幹事のみなさまお世話になりました

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ちょっとおでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事