今日のゆーまる with Li

ボツにするには惜しいので~(笑)

今まで~日々何となく撮ったマルクとリアンの様子を紹介しますね。
面白い写真もあってボツにするのは~惜しいので一挙公開~(笑)

リアンはマルクが大好きなようで~あれ?っと思ってみていると



あれあれ~知らないうちにマルクの横で寝ているリアン~
いつも~マルクの側にそそっ~と寄って行ってペタッと横になります。



同じ様に~揃ってま~るくなって♬ 仲良く~マルクとリアンのおやすみタイムです

そんなリアン~マルクがトリミングから帰って来ると気になって気になって~



リアン・・・ねぇねぇ~マルクちゃんどこに行って来たの?ねぇ~ちょっと相手にしてでつよ!



リアン・・・ちぇ~外ばかり見て全然相手にしてくれないでつよ。。。もう~



リアン・・・あっやっとこっちにきたでつよ!チュッ なんて感じで~(笑)



はい!こんな感じで~トリミングしたてのマルクは~クールな男前になりました
尻尾のボリュームが凄くて笑えます~

そして~リアンはこんな面白ポーズもしてお願いします(笑)



リアン・・・は~い♬相手にして欲しいでつよ!一生懸命~お願いしてるでつ~あたし

と~思えばこんなポーズで~くつろいでいらっしゃいます(笑)



リアン~カエルの足が可愛いね でも~足が短くない?面白すぎだな~(爆)



リアン・・・何か?可笑しいでつか?? そう~面白すぎだよリアン~(笑)

こんなマルクとリアン~可愛くてボツにするのは惜しいので~GW初日~笑ってスタートして下さいね~

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

マスター☆
そうなんですよ。
ロープリママさん~そうなんですよ。
リアンはマルクが大好きな様で~隙があればそそっと側へ行って寝ています♬

プリマちゃんも~ロークくんの側で添い寝するんですね~(^_-)-☆
本当に~そんな姿を見ていると知らない間に絆が出来て家族になっているんですね。

ロープリママさん~いろんなイベントにお出かけされていますね。
やっぱり都会は大きなイベントがあってお友達とも出会えて楽しいですね!
このGWも~イベント三昧ですか~羨ましい我が家です(^^)/
ロープリママ
ひゃ〜(*≧∀≦*)可愛いリアンちゃん♡
トリミング後のカッコイイマルク君も良いですね(*´∀`*)
リアンちゃんはマルク君の事が好きなんだねぇ(๑>◡<๑)プリマもロークの側に寄って行ってネンネする事がありますよ〜♪そんな姿を見てると家族になってるんだなぁってこちらの心がホッコリしますよね(//∇//)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「普通の日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事