今日のゆーまる with Li

少し雨は落ち着きました。

岡山県。。。昨日から大雨に見舞われています。
普段から~災害が少ない県なので驚いています。

我が家は高台にあるので洪水などは大丈夫なのですが山崩れなどは心配です。
遊歩道になっている裏山の小道を雨水が流れて行く様子を見るのは
心配で気持ちが良い物ではありませんね。



心配してメールを頂いたみなさん~ありがとうございます。
マルクもリアンも今は~普段通りまったりと過ごしています。



昨夜は~大雨の影響で我が家の隣の市の化学工場が大爆発!
大きな音と地鳴りとで家が地震の様に揺れました。
そのせいか~朝方はリアンが少し落ち着きがありませんでした。



全国ニュースでは~なかなか流れませんが倉敷市真備町では大きな被害が出ています。
岡山市内でも各地で冠水している地域が多くあります。本当に驚いています。
ネットで検索すると~たくさんの救助要請や驚愕の映像が出て来ます。
やっとこの時間になって少しづつ情報がニュースでも流れる様になって来ました。

TVニュースの救助の映像の中に~シュナウザーを抱っこしている人もいました。



明日からは~いろんな事を頑張らないと!と思っています。

ご心配して頂き~本当にありがとうございます。心強かったです。
我が家はみんな元気です! 岡山県~頑張ります!!

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「普通の日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事