今日のゆーまる with Li

ドッグランで事件です!

GW~真っ只中!良いお天気でお出かけ日和ですね。
我が家は~休みが合ってないので遠くへは行けずまったりと過ごしています。

先日~鴻ノ池SAのドッグランへマルクとリアンと遊びに行って来ました。
このドッグランも~ユーロとマルクとよく遊びに来ていた場所です。



最近では~アジリティーの器具なども置いてあり楽しく遊べるランです。



マルクもリアンも~広々としたランの貸切状態を満喫しながら遊んでいました。
すると~少しずつ他のわんこ達もやって来て~賑やかになって来ました



リアンは~ポールに興味津々!楽しそうに遊んで笑顔♬笑顔~♬



他のわんこにも~マルクとリアンのコンビで挨拶 本当に良いコンビになってきました



でも~この後事件が💦💦 それは~このマルク&リアンの新コンビが巻き起こしました



新しくランに遊びに来た~まだ幼そうなトイプードルちゃん。この子にもコンビで挨拶いくと。。。
このプードルちゃん~まだランで他のわんこと遊んだ事が少なかったのかその結果。。。
この様な事が巻き起こり~挨拶される➾嫌で逃げる➾追いかける~となりまして💦



逃げるトイプードルちゃんをマルクとリアンのコンビで追いかける。。。
しかもいつもの様にマルクは~わんわん!と叫びながら追う~やっぱり他の人から見れば
いじめっ子。。。マルクとリアンのコンビでいじめている~様に見えますよね

トイプードルちゃんが~飼い主さんの所へ駆け戻り追いかけて着いて行った
リアンが~飼い主さんに払いのけられました。。。あちゃ~

その後も~リアンが寄って行くと 危険!危険!と~指を刺され危険人物状態に

ドッグランで~追いかけっこをするのは当たり前感があった我が家。
でも~追いかけられている子の飼い主さんからすれば~やっぱり良い気はしないですよね。

これから~ランで遊ぶ時はわたし達も注意!注意して遊ばないと行けませんね。
あんなに可愛いリアンが~危険人物扱いされるのは嫌ですからね~

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

マスター☆
びっくりでした。
ふみえさん~GWはいかがお過ごしですか?今年はお天気に恵まれていますね。
そうなんですよ~先日遊びに行ったランで事件はおこりました💦
マルクもリアンも~わんこが大好きなので~ランに新しい子が入って来ると
一番に走り寄って挨拶に行くんですよ。そして~こんにちは!あなたは~と(笑)
でも~それが苦手な子もいて~走って逃げる➾追いかける~と言う図式になり。。。
ランでは~まぁある風景なので眺めていたら~リアンが払いのけられてしまいました💦
我が家もこれから注意をしていこうと~改めて思いました。

バラ園のランは確か1人に1匹だったと思います。
我が家も2人でマルクとリアンを連れて行っています。
ニコらむちゃんコンビとランに遊びに来れると良いですね~(^_-)-☆
ふみえ(ナビ)
あらら…
そんなに、ニコらむをランへ連れていって
いませんが…でも、犬のことは犬から学ぶ
…と、思っているので
マルク君みたいに挨拶に来てくれたら嬉しいですけどね~~
リアンちゃんは 穏やかに挨拶に行けてそうだし?
でも、挨拶に来るのを良く受けとる人ばかりじゃ
ないんですね。
私も勉強になりました♪

そうそう。バラ園ドッグランは マスターと のらくろさん
お二人で マルクくんリアンちゃん連れていってますか?
1人につき1匹だったっけ??と思って行けてません( ノД`)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ドッグラン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事