今日のゆーまる with Li

3代目☆Cyber-shot~RX100M5

今日も岡山は雨。。。
なかなか~外に遊びに行けず退屈な日々を過ごマルクとリアン
これからの季節~梅雨→暑い夏~と続きお出かけが困難な時期になりますね。

我が家は~現在ブログとInstagramで我が家の様子を書いています。
やっぱりその記事の中心になるのは~写真~ですよね。

部屋の中で撮ったり~外でも走るマルクとリアンをカメラで追わなければなりません。
そんな様子をダイナミックにお伝えしたい!と言う思いから~買いましたよ!(笑)



そうなんですよ~いろんな理由をつけて買いました!新しいカメラ~(笑)
小さい頃のユーロとマルクのたくさんの写真を撮った来た初代Cyber-shot
そして~その後わんこ仲間に流行ったデジイチ!でも~今では出番がほとんどなく。。。
2代目Cyber-shotを購入したのが8年前。随分と活躍して来ました。

わんこと一緒にお出かけするとやっぱり荷物が凄いんですよね💦
車で移動すると少しは楽なんですが~新幹線移動となるともう大変で。。。
そんな理由で~大きくて嵩張るデジイチは出番が少なくなってしまいました。

でも~良い写真が撮りたい!暗くても映る!そして走るマルクとリアンを撮ってもブレない!
可愛い笑顔はさらに可愛く♬そうでもなくても~可愛く撮りたい~と(笑)



トリミングした後のリアンです。お疲れモードでまったり休憩中です。



これ~新しいカメラで撮っています。全然~違いますよね。こんなに違うんですよ


購入したカメラは~Cyber-shot・RX100M5~です。
もうすぐ新製品のM6が発売される関係で以前より少し価格が下がって来ています。
そんな事も~好影響して思い切って買う事が出来ました
このカメラ~新製品に比べると望遠が短いのですがレンズは明るいんですよね。
しかも~ピント合わせが早くて連射も凄く4K動画にスローモーション撮影もOK!!

なので~これからますます可愛いマルクとリアンの笑顔をお届け出来ますよ(笑)
そんな~今日のゆーまるwith Li~を今後もご贔屓にお願いします

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

マスター☆
頑張ります♬
ジュエルママさん~新しいカメラを購入しました(^_-)-☆
さっそく~マルクとリアンを撮ってみたのですが
以前のカメラと比べてみると~出来上がりが違うかな~って感じです♬
特に部屋の中では明るさの差が違うのかな~と思います。

我が家も同じですよ。ここは!と思ったら何枚も撮ってしまいます。
なので~同じ様な写真がいっぱいに💦 でも~それも良いかな~と(笑)

その同じ様な写真をボツにするのも勿体なのでインスタにも使っています(^^)/
これから~頑張ってブログに可愛い笑顔を
UPしていきますのでまた~見に来てやって下さいね(^^♪
ジュエル
わっ(⦿_⦿) !!!
わわわっ!
凄い違うっ!!!!!
比べると違いがよくわかるー(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
でも、リアンちゃんの可愛さはどちらも変わらないね♡ ╭( ・ㅂ・)و グッ !
新しいカメラでまたまた思い出写真が増えますね!
私は、つい何枚も撮ってしまい、結果、同じ写真がどんだけーーーーぇ(๑>◡<๑))))))になってしまいます(((;◔ᴗ◔;)))
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「普通の日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事