今日のゆーまる with Li

魅惑の旋律♬

我が家はAmazonプライムの会員になっています。
それは~Huluなどのネット配信の映画などを見たいからです。
最初の頃はTV自体がHuluに対応していたので大丈夫だったのですが
途中から~HuluのシステムUPに伴って我が家のTVでは見れなくなってしまったんです。

なので~こちらを購入して引き続き動画などを見る事にしました。



Amazonの~Amazon Fire TV~です。そして加えてプライム会員になると
プライムビデオやプライムミュージック・写真の保存が出来るプライムフォトなどの
利用が年会費4,000円程度で出来るんですよ。これは安いと思うんですよね



保存している写真は音楽と同時にTV画面にスライドショーする事が出来ます。
映画なども最新作は別料金がかかりますが結構~それ以外の物でも楽しめますし
音楽も~たくさんのいろんなジャンルの曲を聴く事が出来ます。



我が家は~TV番組をそんなに見ないのでそんな時はいろんな曲をかけ流しています。
ジャズやポップス・ハワイアン~そしてヒーリングミュージックなどなど。

その中の~ヒーリングミュージックが魅惑の旋律なんですよ(笑)
睡眠の為の音楽や自律神経に良い音楽などをかけていると~マルクとリアンも。。。



そう~まったりと気持ち良さそうに眠るんですよ
この手の音楽は~わんこにも効果があるんですかね?(笑)



結構~あっと言う間に短時間で眠りに落ちるんですよ(笑) ぐぅ~って感じで。

マルクとリアン~今日も魅惑の旋律で催眠術にかかった様に眠りに落ちるのでした

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「普通の日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事