今日のゆーまる with Li

Xperia XZ2 に機種変更しました。

毎日~暑い日が続いていますね
連日の猛暑日。。。なかなか外にも遊びに行けません

退屈続きの我が家のマルクとリアン~する事がないので寝相もこんな感じに



ごろ~んとしながらも足がクロス~(笑) どうしたらこんな風に足が組めるのですかね?
見ているだけで笑ってしまいますね。マルクもリアンも~やっぱりお笑い系ですね。



リアン~たぶん体が柔らかいんですよね。けっこう~ヨガの様なポーズを披露します(笑)

そして~我が家のスマホを代替えしました。Sony XperiaXZ2 になりました。
以前使っていたスマホより~画面の比率が変わり少し縦長で大きくなりました。
そして~新しいだけあって画面も綺麗で検索などの速度も速いですね



それから~びっくりしたのですが以前使っていたスマホもWi-Fiにつなげれば使えるんですよ!
電話やメールなどは出来ませんしWi-Fi環境が無い所では使えませんが
自宅やはもちろん(自宅にはWi-Fi環境があるので)freeWi-FiSpotなどでは使える様です。

なので~余ったスマホにブログのアプリを入れて
動画などを撮ってブログにUPしてみようかな~と
上手く出来る様になったら~マルクとリアンの動く姿を!!
ただ~このブログには動画がUP出来ない様なので~アメブロの方へUPしてみますね。

なので~こちらのブログも覗いて貰えると嬉しいです。

可愛い~動くマルクとリアンの様子が お楽しみに~~

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

マスター☆
使えてびっくり!
Jewelママさん~スマホを機種変更しましたが
以前使っていたスマホも家の中では同じ感じで使えるんですよね(^^)/
びっくりしたのですが~これはなかなか便利ですね(笑)

電話やメールは使えませんがWi-Fiがあればネットにつながるので
動画などを撮って~ブログにUPするのに使えるな~と(^^)/

なのでこれから~マルクとリアンのおもしろ動画を撮って
アメブロの方にUPしたいな~と思っているのでお楽しみに♬

XperiaXZ2~動作も早くて使いやすいですよ(^^)/
動画もスローが撮れたりする様なのでチャレンジしてみますね。
ジュエル
補助的スマホ
私も使ってますよー╭( ・ㅂ・)و グッ !
古いスマホ、ネット環境であれば電話以外は使えるので補助的に使っていますよー♡
Xperia!私が迷ってるやつー(⦿_⦿) !
画質がいいから写真撮るのも楽しみですね!
うーんいいですねー(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「普通の日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事