今日のゆーまる with Li

九州遠征2017~お友達と再会♬

九州遠征2017~第5弾! ゆーまる◎達のお友達と再会して来ました。
MAYさんファミリーは~ゆーまる◎達の小さい頃からのお友達です🎶
最初にお会いしたのは~熊本のドッグラン ひなたぼっこ さんでした。みんな若いですね~(笑)



それから~何度も会って楽しい時間を過ごさせて貰ってきました。
ユーロが厳しい時間を過ごしている時には~わざわざ岡山まで応援にも来て頂きました。

今回もお忙しい中~時間を作って頂き再会する事が出来ました。
我が家が~マリティームさんから北九州のお宿までの移動の途中で合流!



長崎自動車道の 金立SA上り線 で待ち合わせ~MAYさんファミリーは
高速道の外から~SAのウエルカムゲートを通って迎えに来てくださり
MAYさんの車に乗せて貰って佐賀市内のドッグカフェまで~移動しました。

一緒にランチを食べに行ったのは佐賀市大和町の カフェフクシア さんです。
まだオープンしたばかりでドッグランも併設した素敵なカフェです。



ランも芝で広さもあり~快適そうです。日陰やベンチもあってのんびりと一緒に遊べそうですね♫



店内も~テーブルの間隔が広くとってあり~部屋に間仕切りもあって他のわんこが気になる子も
心配なく過ごせる工夫がしてありました。←それは我が家のマルク仕様ですかね(笑)



マルクも~概ね。。。カートの中でお利口さんに出来ました。←本当か?(笑)



サツキちゃんは~全く疑いなくいつもの様にお利口さんに出来ていましたよ。



ランチは~ハンバーグ定食を頂きました。お味は~美味しかったですよ~(^^♪



何時間もお話をして~雑貨屋さんへも案内して頂き金立SAのランでも遊んで貰いました。
カフェでは~メイちゃんの事・ユーロの事~楽しかった思い出・悲しかったお別れ。。。
13年間のメイサツコンビ・ゆーまる◎達の思い出話しが尽きる事がありませんでした。

長崎自動車道の~金立SAのランはとても手入れがしてあり綺麗で気持ちよく遊べるランでした。



ランも綺麗なうえに~設備もいろいろあって便利でした。



サツキちゃんとマルク~はい!こんにちわ!久しぶりやね~って再会を挨拶で確認中です。



仲良く並んで~トコトコ。。。走ると言うよりボチボチ歩いて茶飲み友達って感じですかね(笑)



今年で~サツキちゃんは13歳。マルクは3月で12歳になります。
お互いに~メイちゃん・ユーロが過ごして来た時間を超えていけるように
メイちゃんのユーロの分までも~頑張って暮らして行けたら良いなと思います~(*^^)v

では~九州遠征2017~まだ続きます。←長すぎ。。。でも次回も~乞うご期待ですよ!

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

マスター☆
お世話になりました。
MAYさん~その節は大変お世話になりました。
お蔭様で楽しい時間が過ごせました。本当にありがとうございます。

そうですね~突然の雪にはびっくりしました。でも~無事に乗り切れて良かったです(笑)

ひなたぼっこさんの写真~みんな若いですよね。元気いっぱいでしたね。
本当に~メイちゃんとユーロのおかげで楽しい思い出がいっぱいです。

これからリアンがいろんな事に慣れてきたらお出かけも一緒にしたいと思います。
そして~マルクも一緒にみんなで~楽しい事探しも頑張ろうと思っています。

これからも~よろしくお願いします。
MAY
これからの始まり。
雪道の心配の中、無事にお越し頂きとても嬉しかったです。

出会いの頃はみんな若かったですね。

ユーロちゃんとメイから始まったご縁!
マルク君とリアンちゃんのゆーまる◎ファミリーのつながりの始まりを、お空のユーロちゃんとメイと一緒に我が家も楽しみに応援させてくださいね🎵

素敵なご縁に心から感謝感謝です。

優しくて頼もしいマルク君がついてるよ!リアンちゃん楽しいを一つ一つ見つけていってね🎵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事