今日のゆーまる with Li

滋賀遠征2018~光の穂。

滋賀遠征2018~岡山への帰り道~とても素敵なcafeに寄り道しました♬
そのcafeは 光の穂さん。滋賀県栗東市にお店はあります



古民家を改装されお店には整備されて綺麗なハーブガーデンがあります。
テラス席なら~わんこOKです。3テーブル用意されていて屋根はありますよ。



テラス席も~とても綺麗にしてあり快適に過ごせました♬



光の穂さん~本当に人気店らしく平日のお昼前に到着しましたが店内は満席。
すでに~1時間以上の待ち時間が出ていました💦 びっくり!でしたね
運よく~我が家はテラス席希望だったの直ぐに座る事が出来ました



ランチは~いろいろ用意されていて今回~我が家は光の穂ランチを頂きました。
光の穂ランチは~メインの料理を 肉or魚 か選びます。あと~パンorライスが選べます。
追加料金でデザート&飲み物を選ぶ事も出来ました♬



料理も本格的でとても美味しかったです。人気の理由がよく分かりました。



メイの前には~スープと前菜がサーブされるので量的にも満足感がありますよ。



デザートも丁寧に作ってあります~お皿の絵が可愛いかったですね♬



飲み物は~もちろんハーブティーを注文! お店にハーブガーデンあるだけにさすがの味でした。



お店のハーブガーデンは~散策出来ます。みんなで綺麗なガーデンを歩いてみました。



いろんな香りがするのか~マルクもリアンも興味津々で(笑)



もちろん~記念の1枚をパチリ お利口さんな写真が撮れました(笑)



店内ではいろんな物も販売されていて~我が家は美味しかったハーブティーを購入♬



光の穂さん~本当に料理よし!ハーブティーよし!雰囲気よし!~満点なcafeでしたよ。
わんこOKですし~お店の庭にはわんこが遊べる大きな丸いサークルもありますよ。
ハーブガーデンも一緒に散歩できますし~リフレッシュするのには最高のお店ですね

もし~滋賀方面に行かれる事があれば我が家お勧めのお店ですね。

我が家の滋賀遠征2018~いよいよ最終回が近づいて来ました。←まだあるんかい!
それでは次回をお楽しみに~♬ 

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事