今日のゆーまる with Li

2019年~秋のお出かけ♬ わんこ庵さんへ ③

2019年~秋のお出かけ♬ 最終回~食事編になります(^^)/
その前に~少し他の紹介もあります(笑)


ベットはこんな感じで置いてあります。サイズ感も丁度良くて寝やすかったです。


我が家が訪れた時には~部屋の冷蔵庫のビールと水はサービスでした!!
いや~これは嬉しいサービスで露天風呂から上がっての一杯は最高♬ですね。


露天風呂とは他に~シャワーブースがあって左のドアから露天風呂へ行けます。

では~食事の紹介を。まずはお品書きから~メインは千屋牛のステーキでした。



地産地消と言うか~地の物を使われた料理が出される感じですね。


刺身ではなく~カルパッチョでした。


豆乳の鍋だったと。。青大豆を使った物だったと思います。


ビールも美作産の地ビールを注文。美味しいビールですよ~お土産にもgood☆


料理の器にもこだわりがあるのか~素敵な盛り付けでしたね♬


流石に千屋牛~美味しかったです。いろんな薬味で食べるのが良かったですね♬


デザートはこんな感じで。写真がない料理もありますが~丁度いい感じでした。


朝ごはんも盛りだくさんで♬ お米も美味しかったですね~(^^)/


美味しかったご飯は~土鍋で炊いたものでよそって貰えました。


お出かけすると~ついつい食べ過ぎてしまいますよね(笑)


でも~美味しいから仕方ないかな~と(笑) 


わんこ庵さん~わんこの自由度も高いのでリラックスして過ごせるお宿です。
一緒に食事が出来て~わんこメニューがあるお宿は西日本ではまだ少なく
貴重なお宿かな~と思いますね。これでもう少し料金がリーズナブルな価格に
なるとリピートし易いな~と思う我が家なのでした(笑)

これで~2019年~秋のお出かけ♬ わんこ庵さんへはおしまいです。
また春になればどこかへお出かけしたいなと思う我が家です。


頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事