今日のゆーまる with Li

2019年~秋のお出かけ♬ わんこ庵さんへ ②

2019年秋のお出かけ~わんこ庵さんへの続きです(^^)/

今回は~わんこ庵さんのわんこ用設備を紹介しますね♬


まずは玄関~もういきなり撮影スポット📷 いい写真が撮れそうな雰囲気♬


わんこ庵さんは~ドッグランはありませんがお宿の目の前直ぐに
こんなに広くて歩きやすい公園があります~散歩にいいですよ😊 


玄関横には~トイレも完備! しかも水洗トイレ~(笑) 足も洗えますね♬


玄関を入ると~お散歩バックに足ふき用のタオルまで置いてる念の入れ用😍 


もちろん~部屋にもわんこ用アメニティーもずらっ~と!!
トイレシーツにウエットティッシュ。タオルに除菌スプレーと揃っています。


ここは~食事処横にあるこれまた撮影スポット☆ 小道具もありますよ(笑)
マルクとリアンも~ここで記念撮影😁 良い写真が撮れましたよ~♬


温泉♨~はこの桶の中でなら楽しめます。 マルクは~足湯になってます。


リアンも♬ でもリアンはお湯なしでポーズだけです(笑) 記念ですから~(爆)

こんな感じで~わんこに優しい設備が盛りだくさんのわんこ庵さん。
一緒にたくさん楽しめますね♬ 我が家も良い思い出が出来ました😄 
次回は~食事編を! では~続きを乞うご期待で!!


頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事