今日のゆーまる with Li

滋賀遠征2018~SDRN同窓会☆

いよいよ~待ちに待ったSDRNさんの同窓会に参加する為に滋賀へ遠征して来ました。
折角~滋賀まで行くのでぶらぶらと観光もして来ましたよ♬

同窓会の会場は~BiwaDogさん。わんこ連れには人気のホテルですね。
当日は~みなさんの日頃の行いのおかげで快晴の一日となりました



集合時間は~11時☆岡山を6時過ぎに出発して滋賀へ向かいました
到着すると~駐車場でジュエルちゃんのママさんに声を掛けて頂き
初めまして♬~の挨拶が出来ました。でも~ブログで話しをさせて貰っていたので
そんな感じは無くて~昔なじみの様な感じで~緊張もほぐれました(笑)



まずは~室内ドッグランで受付があり~その後開催の挨拶などが行われました。



その後~室外の大きなランへ移動してfree☆Timeに! たくさんの卒業生たちに会う事が出来ました。



ブログやInstagramでやり取りをしていたお友達とも会えて楽しい時間でした(^_-)-☆



その後~ホテルのレストランに移動してのlunch☆timeに
料理も美味しかったのですが~マイちゃん家と同席だったので
いろんな話しをさせて頂き~さらに楽しい時間を過ごす事が出来ました



お腹がいっぱいに楽しい話しで心も満たされた後は~再び室外のランへ集合!!
ここからはチームに分かれてのゲーム大会へ! 我が家はAチームでした。



いろんなゲームに参加させて貰い~みんなで一生懸命に頑張りました(^^)/
そんな楽しい笑顔の様子はアメブロの方でも紹介していますので

ぜひ~こちらも覗いて見て下さいね。面白いですよ♬

そんな楽しい時間は~あっと言う間に過ぎてお別れの時間に。
でも~たくさんの幸せの笑顔があふれる素敵な同窓会になりました。
これも~スタッフの皆様の頑張りがあってこそ!本当にお世話になりました。

名残惜しさを残しつつ~我が家はこの日のお宿に移動 



お宿は~我が家がよく利用する 旅籠屋さん・彦根店 です。
これから続く~滋賀遠征の様子は引き続きUPしていきますよ。

お宿情報・観光情報~いろいろ満載の滋賀遠征の様子~乞うご期待ですよ(^^)/

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事