今日のゆーまる with Li

滋賀遠征2018~Biwa☆Dog ②

Biwa☆Dogさんはレストラン~わんこOKです。
なので~今回はマルクとリアンと一緒にdinner☆Timeに



チェックインの時に夕食の時間の確認があります。
我が家は一番早い~17:30からお願いしました♬



まずは~前菜から!美味しそうに色とりどりで



ボールにお箸もちゃんと二膳分♬ これは~マルクとリアンのdinnerですよ(笑)



リアンは~レストランに来るなりテンションUPで大喜び 良い笑顔です♬



では~実食Time☆ マルクも~ウマウマをパクっとひと口~美味しいね



リアンも~嬉しそうに食べますよ♬ 美味しい物には目がありませんね~(笑)



マルクもリアンも目が輝いています。次は何でつか?って感じで熱視線で見つめられますよ(笑)



これが~わたし達の夕食のメニューリストになります。←メニューリストは重要ですね。



まずは~前菜です。季節の旬の味がずら~っ並びます♬



これは~海老芋と松茸と三つ葉のあんかけの様なものでしたよ。



これは~メニューリストの7番目の料理だった思いますね(笑)



メインは~近江牛のステーキ 塩とワサビで~さすがに美味しかったです



こんな感じで~ワイン🍸も勧められます。ワインの説明を見るとシュナウザーが(笑)
きっとそのテーブルのわんこを絡めて同じワインを勧めているのかな?と。
商売上手だな~(笑) でも~ボトルで頼んでも飲みきれないので。。。



美味しい料理を一緒に食べて~大満足で夜は更けて行きました♬

マルクとリアンのdinner☆Timeの様子はこちらでも紹介していますよ。

ぜひ!こちらも読んで下さいね。滋賀遠征2018~まだ続きがありますよ♬
では~次回に!乞うご期待ですよ。

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事