今日のゆーまる with Li

滋賀遠征2018~Biwa☆Dog ①

滋賀遠征2018~2日目のお宿はBiwa☆Dogさんです。
そうです~みんなで楽しく遊んだSDRN同窓会が開催された所です。
本当は~同窓会当日に宿泊したかったのですが生憎満室で予約が取れませんでした💦



Biwa☆Dogさん~関西では人気のお宿のようでなかなか予約が取れない様ですね。



建物はこんな感じで~以前は法人さんの保養施設だった物をリノベーションしています。



まずは~ロビーでwelcome☆drinkでお出迎え チェックインの手続きをします。



ルームキーもお洒落でちゃんとシュナウザーのホルダーになっていますよ
そして~もっと嬉しいのが部屋の入口に飾ってあるwelcome☆boardです



マルクとリアンの名前入りで~ハロウィンの図柄で書いてありました♬
もう~これだけでテンションが上がりますね(笑) このboardはお土産で頂けますよ



我が家はコテージタイプのお部屋を予約しました。本館からは少し離れています。



これまた嬉しいのが~わんこのおやつまで用意されています



コテージタイプの部屋なので~デッキと狭いですがドッグランも付いています。



部屋はメゾネットタイプで~1階がリビングで2階が寝室になります。



ここで注意!!(笑) 寝室は屋根の傾斜の関係で頭上が斜めに低くなっています。
部屋の真ん中にある柱に~頭上注意!~と大きく注意書きがあるのですが
クロスが白いせいもあるのか距離感がつかめず。。。頭をぶつけますよ(笑)
本当に?と思うかもしれませんが~分かっていながら何度もぶつけました。。。から💦



冷蔵庫もあります。ミネラルウォーターは無料で珈琲なども用意してあります。



洗面所ですね。広くはありませんが使いやすいと思います。



アメニティも質の良い物が置いてあります。お風呂も広いですよ。



でも~我が家は本館の大浴場に行ったので使いませんでした。

広さも十分で庭もあったので~使い易かったですね。
わんこの制約もほとんどなく~基本的にフリーに出来るので♬
レストランにも一緒に行って食事が出来るのも嬉しいですね(^^)/

こちらのブログでも~マルクとリアンの様子をUPしています♬

では~次回はBiwa☆Dogさんでの食事の様子を紹介させて貰いますね

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事