今日のゆーまる with Li

滋賀遠征2018~Biwa☆Dog ③

滋賀遠征2018~Biwa☆Dogさん翌朝の様子です。

朝~朝食前に散歩に出ると部屋の玄関のwelcome☆boardが入れ替えてありました♬



この辺りの心遣いはさすが人気のお宿~って感じですね。



Biwa☆Dogさん~ロケーションも良くてお宿の敷地から直接~湖畔に出る事が出来ます。



少し曇り空だったので。。。でもお天気が良い日は風景も映える事だと思います。



朝食も~同じレストランで食べますよ。もちろん~わんこ同伴でOKです
まずは~もりもりサラダ ドレッシングもいろいろと選べます♬



バイキングタイプでは無くて~料理が次々とテーブルに運ばれて来ます



このデザートは~ハチミツのジェルでほのかに甘くて美味しかったです♬



Biwa☆Dogさん~わんこに優しいストレスフリーなお宿でした。
西日本には~まだまだ少ない総合的に施設が整っているお宿で人気の理由が分かります。



ただ~ひとつ残念だったのはコテージに付いているプライベートドッグランの状態です。
お宿のHPで見ると綺麗な芝生の様に見えるのですが実際は。。。草むら状態で💦



折角~部屋に付いていたので遊ばせましたが~普段なら嫌ですね。
アンケートにも記入して来たので~今後の改善を期待したいな~と思います。



でも~マルクとリアンのたくさんの笑顔を見る事が出来たBiwa☆Dogさん♬
これからも~わんこに優しいお宿を目指して頑張って欲しいな~と思います。

たくさんの思い出が出来た滋賀遠征2018~まだまだ続きがありますよ
もう少しお付き合いをお願いします。では~また次回♬

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事