今日のゆーまる with Li

虹の橋のユーロへ。

ユーロ~虹の橋での暮らしはどうかな?
お友達と仲良くしているかな?美味しい物をお腹いっぱい食べているかな?
あの日から。。。ユーロが虹の橋へ旅立ってからもう2年が過ぎたね。
そこでの生活にも慣れたかな? ユーロに聞きたい事がいっぱいだよ。



ユーロとは一緒にいろんな所へ遊びに行ったね。
旅行番組が今でも好きだから~TVでもよく見ているんだけど
あっ!ここユーロとマルクと一緒に行ったよね~って所がたくさん出るよ。
本当にいろんな事が懐かしいな~と思うよ。



このクマさんが初めてのお友達だったね。いつも一緒だったよね。
マルクが家族になってからは~マルクがいつも側に居たよね。



ユーロとのいろんな想い出の写真を懐かしくてよく見ているんだよ。
最近は~音楽と一緒に大きなTV画面でもユーロの事を見る事が出来るんだ。



でも~もうユーロと一緒の写真が増えない事が寂しいんだよ。
いくらそう思ってもこれだけは無理だよね。。。



この~いちごのクッションはお気に入りだったよね。
少し寒くなってくると~このクッションの陽だまりでまったりするのが好きだったね。



この間~悲しくてもう行く事が出来ないと思っていた場所にみんなで行って来たよ。
あの時と同じ場所に座ってユーロと一緒に眺めた風景を見て来たよ。
ユーロが虹の橋へ旅立ったんだ~って事をこの2年間で少しづつ感じているよ。



ユーロ~絶対に忘れない!と思っていたユーロの声や肌の温もりや抱っこした時の重たさや
さわさわ~撫でていた手の感触を。。。少し想い出せなくなって来ているよ。
ユーロ~ごめんよ。でも~ユーロ事を忘れる日は1日もないからね。

ユーロと過ごした時間のすべてが我が家の宝物。
虹の橋へ旅立った~ユーロとの悲しいお別れの時間も含めて全部が宝物だよ。
たまにはお家に帰っておいで。みんな待っているから。
夢で良いから~夢でも良いからまたユーロを感じてみたいんだ。

もうすぐ~お別れした時間になるね。ユーロ~これから手を合わせてお願いするよ。
ユーロが永遠に幸せである事を。そして~ユーロに伝えたいこの想いを。

ユーロ~ありがとう。我が家の家族になってくれて。大好きだよユーロ。
とても幸せな時間をユーロと一緒に過ごす事が出来て。本当にありがとう。

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ユーロの事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事