今日のゆーまる with Li

ユーロとの約束。

ユーロと約束した事~たくさんあるんです。

ユーロ~元気になったら何しようか~? どこか行きたい所があるかな~って。
ひとつめは~蒜山・ミルトスさんに遊びに行く事。

そして~今日はふたつめの約束を。ユーロと一緒にお出かけして来ました。
その場所は~ゴーブライズリーさん。今は~Cafe@812さんに名前が変わっています。



ユーロが小さい頃から~たくさん遊びに行かせて貰いました。
オーナーさんと娘さんにも~いっぱい可愛がって貰いユーロが大好きなカフェでした。



岡山へ遊びに来てくれた~たくさんのお友達とも一緒に遊びに行きました。
本当に素敵でゆったりと時間が流れるカフェで~我が家の思い出の場所なんです。

今日も開店と同時に訪れると~いつもと変わらず笑顔でお出迎えをして貰いました。
マルクと一緒なんですがいいですか?と聞くと~あれ?ユーロは?って。

ユーロは~とお話しすると。。。本当に残念がってお悔やみを頂きました。
お店の看板犬は~初代がクッキーちゃん・二代目がハイジちゃん~どちらもバーニーズでした。
ハイジちゃんが虹の橋へ旅立ってからは~友達の家の子のサラちゃんをたまにお預かりしているそうです。



今日は運よく~サラちゃんの出勤日でした。マルクとご挨拶~大きさ違いすぎ~(笑)

お店の横には~本当に小さな小さなランがあるんです。小さい頃のユーロには十分な大きさでしたけど。



今日もオーナーさんと娘さんといろんな話しに花が咲き~ほっと出来る時間が過ごせました。



お店のいろんな所に~ユーロとの思い出がたくさん残っています。



お店の横の小さな小さなランにも~あの頃の幼かったユーロの姿が思い出されます。



ユーロ~ゴーブライズリーさんは今日も楽しかったね。昔と変わらず今日も心地いい時間が過ごせたね。
お天気も良かったから~海が輝いて満点の風景だったね。



帰り道~久しぶりに深山公園のランでマルクと一緒に走って帰りました。
今日は土曜日だったので~たくさんのわんこ達が遊びに来ていました。
昔より~エリアが増えて小さな子から大きな子~ランがまだ苦手の子~が上手く遊べるようになっていました。
マルクも楽しそうに~お友達と一緒にランの中で弾けて走っていました。

今日は人間でいう~四十九日。。。ユーロは~今どこにいるのだろう。。。

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

マスター☆
ありがとうございます。
ハリー&ルークママさん~ハリーくんも先日~虹の橋へ旅立ったのですか。
そんな悲しみの中~ユーロにお悔やみのコメントありがとうございます。

ユーロも10月30日~あっという間に1時間のお別れの時間で逝ってしまいました。
夜ごはんを食べてお腹いっぱいで旅立ちました。

ハウスにわんこが。。。寂しい限りです~お気持ちよく分かります。
いつもと変わらない風景の中にわんこだけがいない。。。
我が家もユーロの居ないサークルを見るたびに~いろんな事を思い出してしまいます。

ハリーくんも最期まで頑張ってくれたんでしょね。心よりお悔やみ申し上げます。

寂しさの中での年越しになりますが~少しずつでも前を向いて行こうと思います。
本当に~コメントありがとうございます。ユーロも喜んでいると思います。

ハリー&ルークママ
ユーロちゃんの件、久しぶりにブログを覗いて涙が止まりませんでした。沢山ワンコと旅行されていたのが印象的で、楽しそうと思っていました。
我が家もルークを3年前に10歳3ヶ月で亡くし、ハリーは今年の12月2日に14歳10ヶ月で亡くしたばかりです。
ハウスにワンコはいなくなってしまいました。
ただただ、今は寂しい限りです。
マスター☆
ありがとうございます。
ミントママさん~お久しぶりです。大変ご無沙汰しております。
過日は~ユーロに素敵なお花を贈って頂きありがとうございます。
ユーロの横に飾らせて貰いました。きっとユーロも喜んでいたと思います。

また~メールもお返事いただいていたのに上手く届かなくてすいませんでした。
おそらく~スマホの方がPCからのメールを弾いていたのではないかと思います。

四十九日も過ぎて~少し気持ちも落ち着いてきつつあります。
でも~ふとした時にユーロの事を思い出して何をしているのかな~?などと思ってしまいます。

まだまだ悲しくなる日もありますが~マルクと一緒に頑張って行こうと思っています。
これからもよろしくお願いします。
ミントまま
志のお品物を頂戴致しました。お心遣い頂き恐縮です。

何度かご返事出してたんですが届いてなかったですね、お手数おかけしました。


<<ママさんこんな時にメールありがとうございます。
いつもブログを楽しみに読んでたのでビックリしてます。
なにをどう言っても慰めにはならないと思いますが。。。

ユーロちゃんのご冥福をお祈りしております。

ミントママ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ユーロの事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事