今日のゆーまる with Li

僕は元気です!

先日~我が家から一番近い~ユーロも大好きだったバラ園のドッグランへ
マルクと一緒に久しぶりに走りに行って来ました。

我が家は普段~平日に行く事が多いのでゆーまる◎達の貸切状態で遊ぶ事も多いのですが
この日は~週末という事もありたくさんのいろんな犬種のわんこが遊びに来ていました。



小さくて若いわんこ達が多く~元気いっぱいにランを走り回る楽しいランでした。
わんこ大好きマルクも~一緒に走り回ってまだまだ元気アピール~(笑)



中には~小さい頃のユーロの様に他のわんこが少し苦手な子もいましたよ。
他の子が遊ぼうよ~と誘いに来ると~わたしちょっとダメかも。。。と言う感じで
コロッとお腹を出して~ひっくり返って思い切り苦手オーラを出していました。(笑)
やっぱりランは~いろんな犬種や性格の子が見れて楽しいですね♬

そんなバラ園に~十割そばのお店がオープンしていました。十割そば~惹かれますね~🍜
ちょうど~お昼時だったのでわんこOKか聞いてみると~外のテラス席ならOKと!



それならと言う事で~十割そばを頂く事にしました。プラス~おにぎり🍙も注文しました。
蕎麦は歯ごたえも香りもあり~ボリュームもあって美味しかったですよ。



周りの景色も良いので~季節がいい時には わんこと一緒に十割そば もありかもしれませんね。



良い香りにつられる~マルクです。ユーロが使っていたカートに乗っているのがアンマッチですよね。
ユーロ用に購入した物なので~色などが女の子用なのでマルクが乗ると~(笑)

僕は元気だよ!女の子用だけど~ユーロちゃんのカートに乗るのも大好きなんだ!
だってユーロちゃんと一緒に乗れるから楽しいんだよね~!!

そんなマルクの楽しそうな心の声が聞こえるような我が家です。

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ドッグラン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事