今日のゆーまる with Li

GWは~楽しい事がいっぱいだ~!!

ゆーまる◎達のお友達~ともみん家が岡山へやって来ました!
主な目的は~岡山と高松で行われるドッグショーに出る為です。
でもそんな忙しい中~時間をとって貰って一緒に遊ぶ事が出来ました

高松の会場から岡山への移動の途中~鴻ノ池SA(上り線)で待ち合わせをしました。
ここにもドッグランがあるので~みんな一緒に遊ぶ事に!



最近~お出かけが楽しみのリアン♬ ドライブボックスも新しいのを買って貰いました。

リアンは~ともみん家のみんなとは初対面~仲良く出来るかな~!?
我が家が少し早くランに着いたので~先に入って遊びながら待つ事に。



何と!ランにはシュナウザーが遊んでいました。九州から旅行中の~あんちょびちゃん~3歳の女の子♬
とても綺麗な子で~女の子らしいシュナちゃんでした。



白くて小さくて可愛い~マロちゃんも遊んでいました。リアンと同じ年の5歳の男の子でした。
リアンは~どの子とも仲良く遊べます。嬉しそうに~挨拶に行くんですよ



マルクも楽しそうに~♬ やっぱりマルクはランで遊ぶのが大好きです。
そうこうしていると~ともみん家のみんなが到着!久しぶりの再会です



まずは~ともみん家のリーダー・りくが挨拶。仲良くね~よろしくね~



そして~すずちゃんともご挨拶~女の子同士~すこし押され気味かリアン~(笑)



後から来た~小さなわんこちゃんとも上手に挨拶が出来て一緒に遊べました。
そんな楽しく遊べた雰囲気に乗せられて~リアンが大チャレンジ!!



まぁ~どうかな?と思って誘ってみたのですが~これが驚きで
ドッグランにあったバーに向かって~ジャンプと言ってみたら



これはびっくり!リアン~バーを飛び越えました~~ まぐれ?
そんな気もしたので~少ししてからもう一回誘ってみると~これまた!!



どうでつかー!と言わんばかりの余裕も見せてカメラ目線で~バーを飛んで見せるリアン~!!
もう~本当にびっくり!!こんな事も出来る様になったんだね~リアン(^^♪

でも~この日のランの主役はマルク! なんせ~親友との再会ですから~(笑)



ともみん家の末っ子~ドックショーチャンピオンのだいちゃんにも迫力を見せるマルク
そして~大好きな大親友りくとは~いつもの様にこんな感じで~(笑)



おっす!久しぶりだな~りく! やっぱりお前が一番だな~と言わんばかりの挨拶。
そして~仲良しのりくまるコンビは並んでこんな笑顔で



最初に出会ったのが2歳の頃~軽井沢だったよね。それから~りくが岡山に引っ越して来て~
いっぱい一緒に遊んだよな~♬ そんな思い出が笑顔になるね~
また~秋には会えるかな?その日が今から楽しみだね~マルク!リアン~♬

みんなで~とても楽しいGWの1日になりました。でも~まだ楽しい事は続くのだ~(笑)

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

マスター☆
頑張りました。
ロープリママさん~リアン頑張りました!
ダメもとで~バーに誘ってみたのですがびっくりのジャンプでした。
まぁ~バーは一番低かったので~ポィって感じで(笑)
でも~外で上手く歩けなかったリアンからしてみたら大進歩だと思うんですよ!!

リアンは~家の中でもくるくる~早送りみたいに動くんですよ。
動画に撮って紹介したいぐらいなんですが~このブログは動画がUP出来ないみたいなんです。。。残念💦

マルクも親友との再会を楽しんでいました。本当に仲良しで~♬
我が家にとって本当に楽しい一日になりました~(^^♪

Unknown
リアンちゃんカメラ目線の余裕を見せながらのバー超え((((;゚Д゚)))))))すごい‼︎
リアンちゃんはアジとか得意そうだね〜(*≧∀≦*)
マルク君は親友との再会にとってもいい笑顔だね(o^^o)
ママがそんな様子を見て楽しそうなのも文章からも伝わってきたよ〜♪
マスター☆
いっぱい遊びました。
アンジェリーナさん~久しぶりの親友との再会にマルク嬉しそうでした(^_-)-☆
男同士~体をぶつけあって挨拶をしていましたよ~(笑)
リアンも~ともみん家のメンバーと初対面でしたが問題ありませんでした。
どの子とも~上手に挨拶して楽しそうに遊んでいます♬

マルクとリアン~良いコンビになって来たと思います。
また~書こうと思っていますが最近ではマルクの真似をするようになってきました(笑)

ドッグラン~やっぱりそうですよね。本当に悪気はないのですが
飼い主さんの解釈次第で。。。難しものですね💦
でも~これからはよく様子をみながら遊ぼうかと思っています。
マスター☆
楽しかったです♬
ふみえさん~マルク久しぶりの再会で笑顔全開でした(^_-)-☆
2歳の時からの親友なので~喜びはひとしおだったようです♬

リアンも~わんこ大好きな様で上手に挨拶に行きます。
そうなんですよ~マルク同様ランが大好きなようです(笑)
ジャンプも~バーは一番低いのでよっこらせ~って感じだったのですが
道路のひび割れやちょっとの段差が怖かった頃から比べると
もの凄い進歩だと思うんですよ~本当に吸収が早いと思います。
散歩の時の~幅広グレーチングも飛び越えられる様になると嬉しいのですが(^^)/

バラ園~残念ですが1人で2ワンは難しいかもです💦 でも~ランでニコらむちゃんと遊べると嬉しいですね。
アンジェリーナ(バフィリン)
楽しそう!
もうリアンちゃんはずーっと前からマルク君と一緒に居たみたいにすっかり仲良しコンビになりましたね?!ほんと愛情の賜物がこのようにリアンちゃんを開花させたんでしょうねぇ。素晴らしいです!!
りく君との再会、マルク君楽しかったね~男同士なにお話したのかなぁ?また会えると良いね♪
ドックラン事件・・・・追いかけられた方はどうしてもそう思ってしまいますね。悪気はないけど相手方はそう思いませんものね。(^_^;)遊びたかっただけなのにねぇ~(笑)
ふみえ
いい笑顔^^
マルクくん、久しぶりのお友達に逢えて良かったですね^^
笑顔がとっても嬉しそう~☆

リアンちゃんも挨拶上手で
ドッグランを楽しんでいるみたいですね。
ハードルジャンプもスゴイ!!

「ジャンプ」の指示で飛べるようになると
グレーチングも上手に交わせるようになりますね♪
ひとつずつの成長が頼もしく嬉しいです。

バラ園ドッグランの件、情報ありがとうございます~
同伴者が居る時か、1人で2ワンの時には
他のランへ行くようにしますね^O^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お友達」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事