今日のゆーまる with Li

ご無沙汰しています。

マルクが虹の橋🌈へ旅立ってから~もうすぐ3年になろうとしています。
ご無沙汰しています。リアンも我が家も何とか元気に暮らしています。

ユーロが我が家の家族になって始めたのが~我が家のHP euro's cafe でした。
そして~マルクが家族に加わって始めたのがこのブログ 今日のゆーまる◎ です。
このブログは~もちろんユーロの事もリアンの事も書きて来ましたが
当初の目的は~マルクの成長を見てもらえる様に書き始めました。
なのでマルクが旅立った後~ブログに文字を綴る事が出来ませんでした。
なのであれから~3年近くブログを書かず仕舞いで。。。
でもInstagramには投稿してました。
我が家のInstagramは~リアンのInstagramでもあるのでリアンの日々を
マルクが旅立った後も~続けて紹介していました。



その間~リアンともいろんな所へお出かけしました。



四国カルストや仁淀川~高知や山口にも行きましたよ。





山口は角島に宿泊しました。


そんなリアンも~今月で13歳になります。
最近は~季節の変わり目などで体調を崩す事もあり
入院もしたりとシニア期真っ只中となっています。

我が家も歳を重ね~なかなか遠くまで出かける体力も。。。💦
以前は~びゅ~んと運転も出来ていたのですが最近は疲れが出ます。
でも~リアンとたくさんの思い出をまだまだ作る為に!
やりたい事を出来る時にやる為に~我が家に新しい相棒を迎えました。
この相棒と一緒にリアンと我が家の新しい思いで作りを始めます。


その様子を~少しづつですがまたブログに綴って行こうと思います。
これからもよろしくお願いします。



頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事