今日のゆーまる with Li

癒しのインコちゃん♪

先日~近所のペットショップでどうしても脳裏から離れないグッツを発見
でも~値段も結構高めでわたし的には。。。だったのですが
しかし!どうしても欲しい~の意見が通りゆーまる◎達の為に購入する事に~(笑)

それが~この 癒しのインコちゃん です~~我が家に仲間入りです



どうです!この癒しの風景~(笑) ついつい一緒に添い寝したくなりませんか!?
あっ!これ~ゆーまる◎達のくつろぎお昼寝用のベットなんですよ~(笑)
家に帰ってネットで検索してみると~どうやらこの商品はシリーズ化している様子で
他にもいろんな動物の面白いバージョンを発見しました
で~当のゆーまる◎達の反応はどうかと言いますと~



いきなりゆーまる◎興味津々~匂ってみたり鼻先で突いたりとベットと思わず玩具と思っている感じも!?



そして我が家の破壊王☆マルクは~間髪を入れずインコちゃんの足を攻撃中



ユーロは~いったいこいつは何者でつか!?どうしたらいいでつか!?って困り顔(笑)

でも暫くするとこれは自分たちがくつろぐベットだと理解したらしく~新しい物好きのマルクが



ユーロとマルク~仲良く並んでお昼寝 でも~マルク。。。寝る向きが左向きだと良いのね~(笑)

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「普通の日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事