今日のゆーまる with Li

秋の気配♪

先日~我が家のお気に入りスポットへゆーまる◎達と一緒に散歩に行って来ました
我が家から車で20分~北へひと山越えた所にある吉備路・備中国分寺です。



このブログにも何回も登場しているスポットで~季節ごとにいろんな風景が楽しめる場所です。



いつもの様に~国分寺の裏手の駐車場に車を停めて遊歩道を散策開始

          

この日は~コスモスの花がたくさん咲いていました。風に揺れるコスモスは秋の気配満点ですね♪



ユーロもマルクも~コスモスの花で秋を感じている? 涼しくなってきたので散歩も楽しそうです。



道の畔には彼岸花もたくさん咲いていました。鮮やかな赤の色が印象的で綺麗ですよね。

少しずつ涼しくなってきて~ゆーまる◎達と一緒にお出かけするには良い季節になって来ました。
どこかへお出かけしたいな~と思いながらも休日はゴロゴロ。。。する事も多くて
でもゆーまる◎達もお出かけ大好きなので~近回りで良いスポットを探してみようかな~と
仕事疲れを吹き飛ばして~ゆーまる達とのお出かけ頑張りますね~~

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ちょっとおでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事