今日のゆーまる with Li

あっと言う間に。。。

先日~ゆーまる◎達に玩具を買って帰りました。
ユーロには小さめのピンク色でマルクには大きいサイズの黄色の物です。

玩具~今でもマルクは大好きです まだ袋から出す前から目が真ん丸になっています。
ユーロはあまり興味が無いのですがマルクが遊んでいると気になるのか邪魔しにいきます(笑)



玩具を出してやると~いつもの様にマルクが2個とも独占してカミカミ攻撃を開始します
すると~これまたいつもの様にユーロが横やりを入れに来てお邪魔虫攻撃



わたちにも1個貸すでつよー!~言わんばかりに玩具を引っ張ります
そうなるとユーロに叱られるので~マルクは玩具を渡さないといけなくなるのですが
そこは流石にマルク~取られた後の事を考えてしっかりと横目でもう片方の玩具をロックオン!(笑)



ユーロ~玩具奪取に成功 でもマルクは~ささっと次の玩具で遊び始め♪この変わり身の早さ



ユーロも~ブルブル!玩具を振り回し~我が家では ユーロの獅子舞攻撃 と呼んでいます(笑)



どりゃ~!容赦なく攻撃は続きます(笑) でも~ユーロはすぐに飽きてしまいます~
すると~最後はやっぱりマルクが玩具を独占して破壊活動が続きます。
ユーロに取られない様に手で~2個の玩具を押さえている姿が面白すぎます(笑)



こうなると~破壊攻撃に拍車がかかり破壊王☆降臨!壊れるまで~いえ壊れてもお構いなし無しです



その結果。。。 いつもの様に~あっと言う間の破壊王☆~でした。



玩具の頭が。。。 なんか玩具の顔が怒っている~感じで(笑)

まぁ~マルクもまだまだ若いと言うと事で でも~もう少し大切に遊んでくれるといいんだけどな~

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「普通の日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事