今日のゆーまる with Li

お気に入りの一枚 5~撮影会の写真♪

随分と秋らしくなって来た岡山です。
朝晩は~涼しく過ごしやすくなりやっと活動できる季節が来ましたね~(笑)
とは~言ってもなかなかUP出来る話題もない我が家です。

なので~本日もまたまたユーロとマルクの思い出の写真を紹介させて貰いますね

我が家の裏は~自然いっぱいの公園になっています。
春には桜が咲き秋には紅葉が綺麗で~遊歩道も完備されています。
キャンプ場などの施設もあり~年間を通して多くの人が遊びに来ているようです。

その公園で~わんこの撮影会がありゆーまる◎達と一緒に参加しました。
もう何年も前の話ですが~とても良い機会に恵まれたと思っています。
その情報を何で知ったのかは忘れましたが~撮影場所が近かったので参加を即決しました。

          

さすがに~プロの写真だけあって表情などもしっかりと撮れていると思います。

          

走る姿に躍動感もあって~とても良い表情をしていますよね

          

マルクは~まだモヒカンがない頃ですが優しい性格が良く捉えられて~
親バカ炸裂中なので~軽く読み流して下さいね~(笑)

          

ユーロがしっかりとマルクは~ほんわかとした表情で写っていますが
その時のゆーまる◎達の関係が~懐かしく思い出されます
これ以外にもこの時に撮影した写真は何枚かあるのですが~また紹介したいと思います。

お出かけの秋~これから我が家もいろいろ活動したいな~と思っています♪ 
楽しい話題をまた~たくさんUPしますのでお見逃しなく!(笑)
では~今日はこの辺で。ごきげんよう♪ ←朝ドラ風に♪



人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思い出の写真」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事