今日のゆーまる with Li

Euro's cafe~今日のゆーまる◎with Li~まで。

我が家がHPを立ち上げたのはユーロが家族になってからです。
多分~2004年頃だったかな?と。それまでは~ネットのシュナウザーのサークルで
しゅなDEねっと~の会員になりそこでいろんなお友達と知り合いになりました。

そして~もっといろんな情報を交換したいな~と言う思いから当時少しづつ
流行り始めていた~HPと言う物をホームページビルダーを使って立ち上げました。



そこで日記を書いたり伝言板を作っていろんな話しをお友達としたりで~
ユーロやマルクの事~お出かけの情報~何気ない日常などを綴っていました。



それから~時代は流れHPからより手軽に立ち上げが出来るブログに移っていきましたね。
我が家もその流れに乗り~HPの日記の代わりに 今日のゆーまる◎ と言うブログを書き始めました。
Euro's cafe~を通してつながりの出来たお友達とは今でもお付き合いをさせて頂いています。
ブログを書き始めてからはHPの更新が進まなくなりブログ中心となってしまいました。
そして~少し前にKDDIさんのHPサービスが終了となってしまい我が家の想い出の
Euro's cafe~は残念にも閉鎖に。。。もう閲覧が出来なくなりました

そして~数年前からは時代はブログからより手軽に情報発信出来る Instagram へ。
ユーロの頃からのお友達の多くも~HP→ブログ→Instagram~へと移行していて
Instagramをやっていなかった我が家は随分と出遅れていました💦
が~少し前からPCからの投稿を勉強して~Instagramも始めました

ブログの方も~もう10年以上何とか書き続けて現在に至っています。
タイトルも~リアンが我が家の家族になってから 今日のゆーまるwith Li に変更しました。



そして~リアンが家族になってからリアンのお里のSDRNさんの卒業生&その里親さんと
楽しく~いろんな保護犬あるある~の情報交流をさせて頂いています
リアンのお友達の多くが~アメブロの会員さんでそこに登録しないとやり取りが
出来ない事もあったりで~我が家もアメブロの会員になった次第です(笑)



なので~我が家は現在 今日のゆーまるwith Li と同じタイトルで
この~gooブログ&アメーバブログ&Instagram~でいろんな情報を発信しています。

アメーバブログは~このブログの副音声的な位置づけで軽めに書いています。
Instagramは~oneshot☆story~でボツにするには惜しい写真をUPしています(笑)
時には話題が~かぶっている事もありますが~たくさん写真を撮るので違う写真で紹介しています。

我が家のアメブロにはこちらからどうぞ!

そして~Instagramへはこちらから!

もしよければ~ユーロとマルクとリアンの様子を3本立てでお楽しみ下さい(笑)
ブログの横の~ブックマークにもリンクさせていますのでお気軽に

では~これからも 今日のゆーまるwith Li をよろしくお願いします

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思い出の写真」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事