今日のゆーまる with Li

ユーロが好きな事!?

大きな台風が通過して~一気に秋の気配が加速した岡山です。
あの猛暑が嘘の様に~涼しい空気が秋の虫の声も~聞こえてきました。

ユーロは今日もご飯もりもり食べて~動きもあって元気にしています
いつまでも~この生活が続けば良いのにと思う我が家なのです。

こうしてゆーまる◎達のブログを書いていると~ふとユーロは何が好きなんだろうと?
いろいろと思いを巡らせてみる。何が好きでどこが一番すきなんだろう~と。

考えてみて~ユーロが一番好きな場所はきっと間違いなく蒜山のミルトスさんだと思います。
小さい頃から~みんなで季節の良い時に遊び行っている~ミルトスさん
たくさんのお友達ともミルトスさんで遊び~ゆーまる◎達にとって本当に思い出がたくさんある場所です。



ドッグランと言えば~マルクが大好きな場所だと思われがちですがユーロも大好きなんです♬
いつも楽しそうに走って遊びます~また秋には行ってみたいな~と思っています。

それから~まだ岡山にドッグランがあまりたくさん無かった頃~よく行っていたのが浦安西公園です。
とても広い芝の広場があって~本当に気持ちがいい公園です。ここで良く遊んでました。
広場で柵は無いので~ロングリードで一緒に走ったりしてましたね。



そして~ユーロが大好きな事はやっぱりドライブだと思うんです。
マルクは~1歳頃までは車に酔って吐いたりしていましたがユーロは一度も無かったです。
そして~走る車の窓から外を見るのが大好きで~不思議な事に景色が良い場所に来ると
むくっと起き上がり~窓の外を眺めたりするんですよ~(笑)



最近は~バランスが取れなくなってグラグラする事も増えて来たので後席足元に乗せているせいで
窓から遠く~外の景色を眺める事が出来なくなっているのでまた何か考えてドライブにも行きたいですね。



可愛い写真でしょ 親バカですが~これは仕方ないですね(笑)
仕事もあるので~毎日ユーロと遊んでやる事は出来ませんが出来る限りユーロが好きな事を優先して
これから~過ごしていきたいなと思う我が家です。できるならお出かけもしたいですね。

特別な事は無くても良いので~普通の日がずっと続く事を。。。そう思う日々です。

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

マスター☆
そうですか。。。
ヒデさん~お久しぶりです。
元気にされていますか~ってメイちゃん。。。本当ですか!?
本当に残念です。最近~このお知らせが多くて寂しい限りです。
メイちゃん~頑張ったんですね。家族に看取られて虹の橋に旅立ったんですね。

ユーロも今~難敵・血管肉腫~と闘っています。
応援~ありがとうございます。これからもユーロと一緒に頑張ります。
いつまでもいつまでも元気でいる為に~ユーロは負けませんよ!(^^)/

梶岡秀行
おっ元気ですか~~~?
https://www.facebook.com/profile.php?id=100011542267310
2004年11月23日ドイツの森で撮ってもらった写真を載せて頂き、本当にありがとうございます。

メイさん・・・1か月半の寝たきりが続き、26日に虹の橋を渡ってしまいました。

ユーロちゃんにマルクくんには是非とも、、、いつまでも元気で元気で元気でいて欲しいです!!!
いつまでも。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思い出の写真」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事