今日のゆーまる with Li

お気に入りの一枚 7~思い出のお泊り☆

我が家は~ゆーまる◎達と一緒にいろんな所へお出かけするのが大好きです
なので~ゆーまる◎達は小さな頃からいろんな乗り物に乗っています。
近回りなら車で~遠征になると新幹線やフェリーを使ったりと~いろいろです。

ユーロがまだ小さい頃~まだマルクが我が家の家族になっていなかった時に伊豆へ遠征しました。
この時には~2ヶ月後にマルクを家族に迎える事が決まっていたので
ユーロの~一人っ子最後の思い出にと考えわんこの宿がたくさんある~伊豆への旅行を計画しました。

     

この写真は~伊豆で宿泊した~犬の家さん~で撮った一枚です。
白い壁と観葉植物と光の差し込む具合が綺麗で~幼いユーロの柔らかい表情とが上手く重なって
それとユーロのピンクの洋服も似合っていて良い写真だな~と自惚れしています(笑)

まだ~一人っ子だったのでユーロもぽあ~ん♪とした雰囲気がありますよね(笑)
それから間もなくマルクを我が家に迎え~ゆーまる◎コンビを結成しました。

マルクを迎えて1年が過ぎた頃~マルクのお泊り体験合宿~として近くのお宿に泊まりに
ペットの宿としても有名な~岡山・牛窓のラハイナさんです。
ラハイナさんは大きな広い芝生のランがあったりと~とてもわんこに優しい宿です。



マルクのまだあどけない表情とユーロの少し先輩犬として自覚が出てきた様な
きりっとした顔つきが前の1枚と比べて~成長の跡が見えるかな~と思うんですよ。
それと~マルクの頭に今ではトレードマークの ちょいモヒ がまだありませんね(笑)

ゆーまる◎達も~年齢を重ねて来たのでなかなか遠くまでの遠征も厳しくなってきたのかな?と。
でも~お出かけ大好き我が家なのでゆーまる◎達の様子とも相談しながら
今年もどこかへ一緒にお出かけしたいな~と思っています。
立春も過ぎ~暖かさが増すと共にお出かけの虫が騒ぐ我が家なのでした~(笑)

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思い出の写真」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事