今日のゆーまる with Li

倉敷ランチ 洋食ひなた さん♪

お久しぶりです~まだまだ暑い日が続くのでゆーまる◎達の話題がありません
なので~新しいカテゴリーを作って気になるお店の話題をUPしようかと~(笑)
ランチなど~倉敷付近の食べ歩いたお店の紹介をさせて貰いますね。
わんこOKのお店ではないですよ~気をつけて下さいね(笑)

今日~ランチを食べに行ったのは 洋食ひなた さんです。
住所は~倉敷市東富井857-1 ジョリーメゾンアイ1F~になります。
大高交差点から西へ少し行った所にあります
人気のお店らしいので~開店時間にあわせて行って見ました。



駐車場はお店の前にあります。7台ぐらいのスペースだと思います。

ランチを中心にいろんな洋食のメニューがあります。
今回~初訪問の我が家はランチを注文してみました。



今日のランチメニューは メンチカツ&豚肉と玉ねぎの炒め物+お味噌汁 でした。

で~肝心のお味はと言いますと~とても美味しかったです。しっかりと作ってあります。
豚肉の味付けは~わたし好みでとてもグー
ライスの量も~男性と女性で調整しているようでわたしの方が盛り方が多かったです。
お店のスタッフの方も感じもとても良かったです♪
さすが人気のお店~11:30頃には~ほぼ満席になりました

価格も~830円で大満足♪ 食後のコーヒーは200円で頂けます♪♪
この価格でコーヒー付なら満点◎なんですが~さすがにそれは無理ですよね(笑)
味とお店の雰囲気が~とても気に入ったのでまた他のメニューも試しに行く気満々です

これからも~気になるお店を見つけて紹介させて貰いますね~


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美味しいお店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事