今日のゆーまる with Li

夏だ!祭りだ!!~お気に入りの一枚 6

今年の梅雨は雨が少ない感じの岡山です。
それに~7月にしては涼しい♪ もしかして今年は涼しい夏になるんでしょうかね!?

夏と言えばお祭り!そして花火~ですよね。
みなさんのお家のわんこは~大きな音は大丈夫ですか?
我が家のゆーまる◎達は小さい頃は平気だったのですが大きくなってからは
花火や雷の音は~大変苦手になりました

特にユーロもマルクも雷はダメですね
それに加えて~激しい雨の音にも嫌な反応をします。
たぶん~激しい雨の音→嫌な雷の音がする→ほら~ピカゴロゴロ。。。
と~そんな流れで嫌な事が起きると覚えているんでしょうね(笑)
雷がなると~部屋の隅などの安全そうな場所に隠れようとします。
誰もどこが安全か教えないのに~やっぱりわんこの本能の行動なんでしょうね

そんな~夏だ!祭りだ!!~の我が家のお気入りの一枚はこれです



我が家の町内会の祭りに一緒にマルクと行く前に記念に撮った写真です。
どうです~鉢巻と法被がとても似合っていますよね~←親バカ炸裂中です(笑)
もちろん~祭りの会場では老若男女問わず大人気でしたよ~

今日の我が家のお気に入りの一枚は~男マルク・夏だ!祭りだ!!~1歳の時の写真でした。
では~また♪ 次回をお楽しみに~~

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思い出の写真」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事