今日のゆーまる with Li

久し振りにドッグラン!

秋らしい天気が続く岡山です
本日も秋晴れ~陽が当たる所はまだ少し暑いですが
空気も爽やかなので日陰に入ると過ごしやすいですね♪

そんな~お出かけ日和だったので久し振りにゆーまる◎達とランへ行って来ました。



マルクは車に乗っただけで~もう嬉しくてこの笑顔~(笑)
今日~走りに行ったランは 鴻ノ池SA のドッグランです。
高速道路のSAの中にあるランなので~通行料を払えば利用できます。
なので~今回は360円で利用出来ましたよ~安い!(笑)



まだ走り回るには少し暑かったのか~ゆーまる◎達は木陰でクンクン探検隊に



今までお出かけした時に利用した高速道路のランで~あまり手入れがしていなくて
草ぼうぼう。。。でがっかり。。。した事もあります。
でも~鴻ノ池SAのドッグランは~とても手入れがしてあります。
利用時間も以前は朝8時から夕方6時までだったのですが
その利用時間が消してあり~24時間利用できる様になったみたいです。
これからも~気持ち良く利用できる様にマナーを守って遊びたいですね。



少し暑く感じて来たので~ゆーまる◎達に~クールバンダナを巻いてやりました。



ユーロもマルクも~久し振りにランで遊べて笑顔満点の1日になりました

ランで遊んだ帰り道~いつも寄り道をするお店に向かいました。
下津井港にあるレトロなお店で~海苔や昆布や干物などがとても安く買えます。
しかも地元産の物ばかりで安心で美味しいです。



お婆ちゃんが店番をしていて~商品はどれを買っても1個200円です
今回~購入したのはこの5点で~合計1000円です



海苔も昆布もたくさん入っていて本当にお買い得です~♪♪


ドッグランと買い物のおまけもついての楽しい1日になりました
お出かけの秋~これからが本番!今年もゆーまる◎達といろんな所へ行きたいと思ってます



人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ドッグラン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事