今日のゆーまる with Li

想い出のカールおじさん。

はい!フレーズが頭に中に思い浮かびますか?(笑)
それに~つけてもおやつはカール♬ ですよ。

懐かしいお菓子ですが現在では中部以東では販売していないらしいですね。
しかも販売区域でも~2種類の味しかないらしく昔を知る者からすれば
寂しい事ですよね。やっぱり競争激化が原因ですかね。

我が家が大好きでお気に入りのお宿~長崎のマリティームさん。
本当に素敵なお宿で~今までゆーまる◎達といろんなお宿に泊まっていますが
我が家が~リピートしたいお宿ランキング~NO.1のお宿ですね

そこで~撮ったユーロとマルクの想い出の1枚の写真~
お宿のスタッフさんから~この帽子どうですか?被って記念に~と
手渡されたのが~お揃いのふたつ麦わら帽子でした。

あっ♪どうも~と言いながら借りたもののユーロもマルクも被り物は苦手💦
でも~せっかくなので部屋のバルコニーでゆーまる達に被って貰いパチリ



これが~その時の1枚です。我が家~最高クラスの想い出の写真になりました!!
年賀状に使い好評でしたし~今でも見ては笑っています。

そうなんですよ~この麦わら帽子姿が~あのカールおじさんを彷彿とさせるんですよ(笑)



我が家は~meiji~宅配を頼んでいるのでたまにキャンペーン商品のセールがあります。
そして~ある時のキャンペーンにこのカールおじさん貯金箱がセットになっていたんですよ!
もう~即注文でしたね(笑) お腹には~ユーロ写真を貼っています(爆)

       

このカールおじさん貯金箱には~500円・100円硬貨限定で↼お札は入れにくいので(笑)
おつり&買ったつもり貯金~をしています。リアンが我が家の家族になってから始めました。
なかなか直ぐには~いっぱいにはなりませんが💦
それでも始めてから~何度かは貯まったお金を有効に使う事ができました

これからも~あの楽しかった想い出を振り返りながら~カールおじさん貯金箱が
いっぱいになる様に頑張って行こうと思っています

それに~つけてもおやつはカール♬~なんか味が恋しくなってしまいましたね(笑)

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「普通の日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事