今日のゆーまる with Li

男前か?変顔か??

厳しかった寒さも峠を越えつつある様な気がするこの頃ですね。
もうすぐ~3月!春はもうすぐそこまで~ですかね

今日はマルクをトリミングに連れて行きました
いつもお願いしているお店なので~安定の仕上がりです。
シャンプーの時にはマイクロバブルをお願いしています~毛穴の汚れが取れて

今朝は~一番でマルクをお店に送り迎えはみんなで行きました。



車内でちょっと余裕でくつろぐリアン~今日は車に酔って吐く事はありませんでした
少し車に乗る事にも慣れてきたかな~と。でもまだ~距離が出るとでうかな?って感じですね。



トリミングから帰って来たマルクに~どこに行って来たでつか!!とちょっかいを出すリアン(笑)
この首と体の伸び具合が~凄すぎで 目もまん丸!よっぽど~気になるんでしょうね(爆)



帰り道~頑張ったマルクの気分転換に近くの公園で一緒にお散歩Time🐾🐾
一緒に並んで♪ リアンが散歩が苦手で歩けなかった頃が懐かしいですね(笑)

そして~家に帰ってからは男前と可愛い顔をお決まりの記念撮影
おやつを武器にカメラ目線で~仲良く並んではい!注目~~



えっ?マルクちゃん~変顔して笑かしてまつか?。。。マルクその顔~大爆笑だろう



良いんだよ~お利口にして美味しいおやつが欲しいからね~!今度はリアンが変顔だね~マルク(笑)



でも~本当はこんなにきりっと!男前と可愛いお顔が並んでふたつ

今日も~やっぱり親バカ爆裂なお話になりました~~ 

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トリミング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事