今日のゆーまる with Li

ユーロと一緒に!~決断の日

またまた~大きな台風が西日本地方に接近する気配があり
進路にあたる地方の方~我が家の岡山も注意が必要の様ですね。

9/16日~ユーロの検査をお願いした病院から先日の細胞診の結果の連絡がありました。
良い結果が出る事を願っていたのですが~結果はユーロにとって良い物ではありませんでした。

・腎臓付近にある腫瘍の様な物は~やはり細胞が上手く採れておらず結果出ず。
・肝臓の方は~血管肉腫~との診断結果となりました。

その結果を受けて9/18日の今日~かかり付けの先生に診て貰い今後の相談をしてきました。
今日~エコー検査で改めて肝臓の様子の確認もして貰いました。

・現在~腫瘍の大きさは3センチ程度で破裂や出血している様子は無い。
・首のしこりの検査は~血管肉腫の診断が出ているので中止する。
・抗がん剤の治療についてもユーロの体力や免疫力を奪う可能性の方が高いのでしない。
・免疫力アップに努める。食事の量と質を上げる。
・散歩やマルクとの絡みには注意!興奮させない。段差・抱っこにも注意!
・毎週通院して~治療の方針の確認とエコー検査などを行っていく。
・肝臓の数値は少し高いものの~すぐに心配する事は無い
・貧血がまだ見られる。しっかりと食べさせて体重を増やしましょう。

そんな話をして~薬を貰って家に帰りました。

         

ユーロは~こんな風に過ごしています。食欲~満点で頑張っています。



本当に可愛くてしかたありません。でも~いつまでこの笑顔を見る事が出来るのでしょうか?



これから~血管肉腫との闘いの開始です! ユーロが頑張る!家族みんなで頑張る!
ユーロが決めるその日まで~1日でもみんなで笑顔でいられるように!!

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

マスター☆
頑張ります!
MAYさん~ありがとうございます。
ユーロにとって良くない結果になってしまいました。
でも~今日もユーロは元気です。ご飯も~もりもり食べました。
我が家がユーロに出来る事を精一杯~一緒にやっていこうと思っています。

いつも~応援ありがとうございます(^^)/
MAY
これから!
ユーロちゃんの笑顔はまだまだ輝いてます。
悔しい結果になってしまいましたけど、ユーロちゃんは前を向いてます。
一日でも長く一緒にいたいそれだけです。
最後まで諦めません!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「病院&デンタル&目とサプリ+シニア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事